« 今日は土浦で試乗会やりますのでよろしくデス | トップページ | 千葉にも正規ディーラーが必要ですね »

2010年7月17日 (土)

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・

って思える人がウラヤマシイ・・・。
凡人のボクには、暑いものはやっぱり暑いッス(@Д@;
Photo_3
でも、この夏の暑さ嫌いじゃないですよ。
個人的には四季の中で一番好きデスね(o^-^o)


うまく説明できないんですけど
なんかエネルギッシュな感じがイイ!


この時期の試乗会も
暑苦しく?頑張りますので宜しくお願いします(笑)




↓今日はバイクセブン土浦さんで試乗会。
Photo Photo_2

こんな暑い中でも乗りに来てくださるって
ホント嬉しいかぎりですo(*^▽^*)o
土浦にお住まいのオーナーさんも遊びに来てくださってありがとうございます!

写真撮るの忘れちゃいました、スミマセン・・・(汗)



明日、明後日も頑張ります!!


天気もイイみたい。
是非、遊びにきてくださいね!



00w_yamamoto






いつもHPやカタログ、雑誌でみかける
ロードホッパーの写真・・・。
プロのカメラマン使ってると思うでしょ?

いやいや、実は、そのほとんどは
オオシロ撮影の作品?なんですよ。

Photo_4
今日も試乗会の合間を縫って
こんな感じで撮影に勤しんでました。

今度雑誌とかで写真を見かけたら
ちょっと気にしてみてください。

宜しくおねがいしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

|

« 今日は土浦で試乗会やりますのでよろしくデス | トップページ | 千葉にも正規ディーラーが必要ですね »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事