« ヤンキーのシャコタンほど硬いアシにはならないと思います | トップページ | ヒザを擦るばかりがバイクの醍醐味じゃないと知る »

2010年7月 9日 (金)

おぉっ!こ、これは・・・!?

つ、ついに、新型1200ccモデル完成か!?
Type1_2
いや、すみません、実はコレ・・・
ロードホッパーType1の初期モデルなんです。

紛らわしいコト言ってスミマセンm(_ _)m



工場の片隅の保管スペースにひっそりとたたずんでいたので
思わず写真を撮っちゃいました(o^-^o)



↓みよ、コレが初期型の証であ~る。
No_2
RH010001。ロードホッパーの歴史を感じさせる1台です。



↓思いつきでこんなコトしてみました。
Photo
組立中の新型の隣に沿わせて写真を撮ってみる・・・。
初期モデルと最新モデルのコラボレーション( ̄▽ ̄)
ちょっと有機的な光景にみえませんか?

はぁ、でも、もうちょっとキレイな場所で撮ればよかった。
しかも、クソ忙しい工場の中に勝手に割り込んで写真をバシャバシャ撮って・・・
邪魔もの以外の何者でもないですよね(笑)
多分、手前に写っている組立スタッフのトヤマは
「なにやってんだ、コイツ?」
くらいに思っていたかもしれません(笑)




・・・にしても、ロードホッパーって
こうやって眺めているだけでもイイもんですな~(゚▽゚*)
T1
う~ん、Type5もイイけど、このスタイルもカッコイイよな。
はやく完成しないかな、新型・・・。


00w_yamamoto



読んでいただいてありがとうございます。
ご協力をおねがいいたします。

人気ブログランキングへ

|

« ヤンキーのシャコタンほど硬いアシにはならないと思います | トップページ | ヒザを擦るばかりがバイクの醍醐味じゃないと知る »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事