« 昨日はうどん食べて帰ってF1観て風呂入って寝た | トップページ | ヤマモトさんはロードホッパー似合わないよね~(笑) »

2010年7月 2日 (金)

思いがけず表紙に登場したりなんかして

これに関しては、正直あらかじめ知ってたワケでなく、一般の
お客さまと同じくリアルホッパーのブログを見て衝撃を受けました。




MOTO NAVI 誌に載るらしいと、何となくの情報はあったのですが・・・
Njeri_350

なんと!表紙じゃないですか!



聞いてないよ。   そこまでは。

そもそも今回の雑誌掲載は、バイカーズマンションの建設会社(?)さんに
取材のオファーがあったんだと思います。ほんと、何も詳しくは聞いてなかったから
ビックリしちゃった。


Nec_tfmk_570
Type5オーナーのスギ山さん。 カッコよすぎ。 ボクはお会いしたことないですけど。


ほんと、草ばかり食ってる系のヘナチョコBOYは、彼女を見習えと言いたい。

Nbbhyde_670


んで、もいっちょビビッたことがありまして、スギ山さんの記事が “01” と
なってて、その次 “02” として登場するのが・・・

Negfd_670
この方です。  大御所です。     順番、ヤバくないですか?





そうだ、ちょい脱線。

個人的にこのMOTO NAVIって雑誌の、すごい好きなところがありまして・・・

Nema_480
こんな記事を作っちゃうとこなんですよね。


Nemka_480
ボクなんか、どっぷりと入り込んでしまうんです。
なにしろ、こんな切り口でバイクを見せるバイク雑誌は、あまりナイですから。



そう。
私もディープな6輪生活を楽しむゆとりを得たくて、仕事やってますのでね。


もっともっと、頑張らねば。



00w_oshiro




今日は日帰りで出張してました。
行き先は千葉です。 芸能界っぽく言うと「バーチー」ですかね。


高速道路を走ってると、建設中の東京スカイツリーが見えたワケですが・・・


ありえんぐらい高いです。 ってか、まだ途中なので、完成したらもっと高くなるんですね。


Nekkok_530
こんなの地球にガンガンぶっ挿して、まぁ人間様はやりたい放題です。
そのうち地球が怒りだしそうな気がする。





人気ブログランキングへ
今日も読んでいただけたのですね。 あなたとてもイイ人。


---------------------------------------------------------------

|

« 昨日はうどん食べて帰ってF1観て風呂入って寝た | トップページ | ヤマモトさんはロードホッパー似合わないよね~(笑) »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事