« 金属磨きで目からウロコ(゚д゚;) | トップページ | ヤンキーのシャコタンほど硬いアシにはならないと思います »

2010年7月 8日 (木)

熊本の神山モータースさんで試乗してみてください

大手メーカーさんのように立派な生産ラインがある訳でもないので、RHの生産は
お客様やショップさんの要求に応えきれてないです。ほんと恐縮です。

さんざんお待たせしちゃってる各ディーラーさんの試乗車ですが、昨日は
熊本の神山(コウヤマ)モータースさんの分を、出荷しました。

Nmk_56
出荷直前、ヤマモトが自らの目と手で厳しくチェックするのが恒例になってます。
時にはここで小さな修正個所を見つけて改善する事もあり、その上で自信を
持って新車を送り出しているんですよ。


神山モータースさん、今月17日から3日間試乗商談会があるらしく、
RHの試乗車もなんとかコレに間に合わせられそう。  あぁ、良かった。


00w_oshiro




円高で輸出が見込めないからって理由で、エコカー減税の期限をまた伸ばしてもらおうかと
クルマメーカーさんは考えてるみたいですねぇ。いやぁ、民間の企業も国益を左右するほどの
チカラをつけると、すごいことが出来るもんです。


そして、「これからクルマ買うならハイブリッドだがや!」 「いや、電気自動車じゃね?」なんて
考えてる人を、またまた悩ませるよーな

Nekjg_580
↑こんな話題もあったりで、もう、何を買えば後悔しないですむのやら・・・


こりゃもう、一先ずバイク買っとくのが一番ハッピーかも知れませんよご主人。


人気ブログランキングへ
今日も読んでくれた皆さま、ありがとうございます。

|

« 金属磨きで目からウロコ(゚д゚;) | トップページ | ヤンキーのシャコタンほど硬いアシにはならないと思います »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事