« 思いがけず表紙に登場したりなんかして | トップページ | テスト走行が楽しみなアイツ、ただ今の状況 »

2010年7月 3日 (土)

ヤマモトさんはロードホッパー似合わないよね~(笑)

「いや、絶対似合わないよね!だって、そういう雰囲気じゃないもん!」
昨日、訪問したとある販売店の社長さんの一言(笑)


しかし、「絶対」って。(笑)(笑)(笑)
そこまでおっしゃいますか(笑)


「ハーレー」とか「インディアン」みたいなアルファベットよりも
「陸王」「メグロ」みたいな漢字が似合いそうなかんじ(* ̄ー ̄*)
もっと言えば「パパ」ではなく「おやじ」ってかんじ

そんな意地にならんでもイイって!




ナンデこんな話をするのかと
いいますと、やっぱりバイクに乗る人の雰囲気って
大事だと思うんですよね。




知らない人が多いと思いますが
カタログに載ってるコレ↓
Photo

実は、ボクなんです。

自分で言うのもなんですけど、ボチボチ似合ってると思うんだけどな。
(確かにヘルメットかぶってるから顔は分からないですけどね・・・)


まぁ、ボクが言えたコトじゃないと思いますけど
バイクの雰囲気に合わせたファッションに最低限の意識を持つのは必要だと思います。


自分にも言い聞かせる意味で(笑)



ロードホッパーはプロテクター内蔵で
モリモリになった気合の入ったジャケットなんかよりも

カジュアル目のファッションの方が似合いますね。


ジャージにサンダル履きなんてもっての他でござる。



00w_yamamoto





今日は秘蔵画像を公開!
V_yamamoto_e
とある試乗会場でオオシロに隠し撮りされたボクでございます。

ヘルメットのサイズが頭に合わずに
顔が飛び出してしまってますね。こりゃイカンわ!

皆さんも見た目には十分気をつけましょうね(o^-^o)
自分が良かれと思っていても、客観的に見たらそうでもないコトがありますので(笑)


人気ブログランキングへ

このヤマモトの写真を見て
哀れと思われた方、クリックをお願いいたしまするm(_ _)m

|

« 思いがけず表紙に登場したりなんかして | トップページ | テスト走行が楽しみなアイツ、ただ今の状況 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事