« テスト走行が楽しみなアイツ、ただ今の状況 | トップページ | 金属磨きで目からウロコ(゚д゚;) »

2010年7月 6日 (火)

8耐ウィークまであと2週間、今日はテストに出かけてます



今日、レースチームは鈴鹿へ出かけて行きました。

Ne_tyo_470
8耐に向けてのテストです。


昨年は表彰台に手が届きそうなところまで攻め、結果、5位でフィニッシュ。


今年は去年よりも大きな期待が・・・ そりゃ去年5位だったんだから、表彰台の
期待がかかってるからね。ライダーはもちろん、クルーのみんなもプレッシャー
でかいだろうなぁ。

今回は出口選手と、助っ人で走ってくれる事になった安田選手で参戦。

安田選手ね、この前の300kmじゃクラッシュしちゃったけど、今回のテストで
かなりウチのマシンに馴染んでくれそうな予感。


さ、テストの結果はどんなだろ?


心配でもあるけど、やっぱり楽しみです。




00w_oshiro





人気ブログランキングへ
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。


---------------------------------------------------------------


|

« テスト走行が楽しみなアイツ、ただ今の状況 | トップページ | 金属磨きで目からウロコ(゚д゚;) »

PLOTについて」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事