« 「8耐」きょう決勝。 | トップページ | 北海道でロードホッパー試乗会開催決定!! »

2010年7月26日 (月)

鈴鹿8時間耐久ロードレース応援ありがとうございました!

猛暑の中開催された鈴鹿8耐2010!
Ttl_2   
われらが「プロト・ファロー・パンテーラ」チームは・・・



決勝4位入賞!!!
リザルト詳細はコチラ↓
http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2010/8tai/0725_8tai_f.html

応援いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



この暑さの中、焼けたアスファルトの上で
レースを戦い抜いたライダー達、そしてスタッフ達の頑張りたるや
並々のものではないと思います。
Suzuka8h
ホント、彼らの頑張りを心から称えたいと思います。
とにかく怪我人もなく、無事に終わってよかった(o^-^o)
今は、戦い終えた体をゆっくり休めて欲しいッス。


決勝の順位は年々上昇。
う~ん、表彰台まであと1歩!

2008年→7位
2009年→5位
2010年→4位



傍から見守る立場からすれば
「4位ってスゲーじゃん!!」
なんて鳥肌立っちゃったりしますが、レーススタッフは
表彰台を目指して必死に戦っているワケで・・・
別部署のボクがその部分について語るのは
あまりに無粋というものかもしれません。



来年もまた頑張って欲しいものです。



00w_yamamoto






こちらも応援をお願いします!

人気ブログランキングへ

|

« 「8耐」きょう決勝。 | トップページ | 北海道でロードホッパー試乗会開催決定!! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事