« こ・・・ 腰が・・・ 「ボク自身がマシントラブル」 の巻 | トップページ | 鈴鹿8時間耐久ロードレース応援ありがとうございました! »

2010年7月25日 (日)

「8耐」きょう決勝。

って、わかっとるがなというお話ですが・・・
とある新聞の今日の朝刊の1面↓
20100725_013
2輪関連の記事が1面にくるなんてめずらしいΣ(゚д゚;)
鈴鹿8時間耐久レースの前夜祭の記事。


鈴鹿市街地からサーキットまでの
およそ7.5kmをパレードしたとのこと。


鈴鹿商工会議所の青年部が全国から
参加者を募り実施したという。
集まった台数、なんと600台!すげー!


中にはピザ屋の配達用バイクも
混ざっていたってのが笑えます(笑)


この記事を見て思うのは、
商工会議所の青年部!よくやった!
ってことですかね。


元気がないって言われている2輪業界を
なんとか盛り上げて行こうって心意気が感じられます。


ちょっと心がジ~ンとしたひと時でした(o^-^o)
ボク等も頑張ろっと。



00w_yamamoto





先日、冷蔵庫を買いに某大手家電量販店へ。
自宅から高速道路使って1時間弱くらいのところです。

実は、ロードホッパーオーナーのMさんが
そこのスタッフとして働いているのです。

Mさんはボクがまだリグニスのスタッフをしている(3年くらい前かな)
にロードホッパーを購入していただいた方なんです。
ボクと同じ年ですが、ボクなんかよりかなり男前。

家電製品なんて今どきどこで買っても同じですが
ボクはMさんから買いたいので、いつもそこのお店へ行きます。

なぜなら、ボクの中では、やっぱり「何を買うのか」ということ以上に
「誰から買うのか」というのを大事だと思うからです。



人気ブログランキングへ

|

« こ・・・ 腰が・・・ 「ボク自身がマシントラブル」 の巻 | トップページ | 鈴鹿8時間耐久ロードレース応援ありがとうございました! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事