« 好きなバイク雑誌は、意外にも 「ライディングスポーツ」 | トップページ | たまには色で遊びましょうよ! »

2010年6月12日 (土)

パンテーラ、昨日はフリー走行で・・・

レースチームのメンバーは、鈴鹿へ行っております。


ライダーですが、この300km耐久から8耐にかけては、いつもの
出口選手にプラス、強力な助っ人「安田毅史」選手がパンテーラ
チームに加わることに。

安田選手、2006年はST600でチャンピオン、2007年はJSB1000で
ランキング2位を獲得してるツワモノなんですよ。



そして、昨日はフリー走行。

だったのですが・・・    いきなりアクシデント。

00w_ynioie555
↑拡大します。  URLはhttp://www.plotonline.com/plotracing/report/20100607163559.html


300kmは出口選手一人で走り切ることになるみたい。


こりゃ大変だぞ。
1周5.8kmの鈴鹿サーキットを、52周。時間にすると2時間弱です。

8耐でも1時間ごとにライダーチェンジですから、給油とかでピットストップ
するとは言え、ほぼ2時間レーシングスピードで走るなんて、ボクなんかには
想像できないぐらいのハードさだ。しかもこの季節。

あ、でも、明日は天気が良くなさそうだなぁ。 それはそれで、また気になる。






00w_oshiro








パソコンで画像を扱ったりちょっと重たい仕事をさせると、パソコン自体の動作が
だんだん鈍くなって、再起動させたりするでしょ?

でね、けっこう時間に追われてる状況で、再起動させるとPCのヤツが勝手に
こんな事を始める時がありますよねぇ。

Nec_0765d

11個の更新プログラム!? そんなん頼んでませんけど!!

待ってられないんで、電源を切ってしまいたいんですが・・・


Nec_0768nkd

正直、「イラッ」ときます。

しかし、こんな時こそ、平常心を保つために無理にでも微笑むのです。



             ってか、どっかの設定を変えりゃ
             何とかなるんでしょうね、たぶん。



人気ブログランキングへ
クリック、お願いしたいです。

|

« 好きなバイク雑誌は、意外にも 「ライディングスポーツ」 | トップページ | たまには色で遊びましょうよ! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事