« そのうち自分で使ってみたいぞ、このツール | トップページ | 明日は小牧でブロロロロン!  (天候による) »

2010年6月16日 (水)

ロードホッパーって知っていますか?

・・・いや失礼しました。


ここ数年でだいぶ知名度は上がりましたが
ロードホッパーを知らない方は世の中にまだまだたくさんいらっしゃいます。


それを世の中に広めていくのが
ぼく達営業の役目(o^-^o)


メーカーの人間って、事務所の中にこもって
デスクワークなんてイメージがあったりしますが
まったくそんなコトはありません(笑)


ロードホッパーをトラックに積み込んで
全国あちこち走りまわっております。




昨日も神奈川県のとある販売店さんに訪問。
Photo
会社から運んで来たロードホッパーをおろしてっと・・・。



出張に出かける時はいつでもロードホッパーと一緒。
てコトは・・・つまり、出張へ行く時はいつでもトラックなんです。


たとえ何百キロ、何千キロ離れた場所でも
ロードホッパーを見たいって人がいれば愛車?のトラックに
ロードホッパーを積みこんでお邪魔いたしますよ~(*゚▽゚)ノ

はぁ、でもたまには飛行機や新幹線で出張してみたい・・・(笑)




↓訪問先で何気なく写真撮ってみました(o^-^o)
Rh2
う~ん・・・、しかし、やっぱり絵になるな、このバイク。




みんなでロードホッパーを囲んで有意義なひと時。
Rh
ぼく達営業マンにとって一番緊張する瞬間であり、一番楽しい瞬間でもあります。



よ~し、これからも、がんばろっと!
今度はあなたの街にお邪魔するかも。



00w_yamamoto






最近はイベント出張が多いので
よく日に焼けます。

今日も用事があって
朝から昼過ぎまでずっと屋外で仕事していました。

汗をビッショリかいたので
早くシャワーを浴びようと家に帰って服を脱いでみると・・・

体にTシャツの形がクッキリと!
あぁ~、カッコ悪い!
いや、しかしキレイに焼けたもんだわ(笑)


人気ブログランキングへ
↑今日も宜しくお願いします。


………………………………………………………………………………………………………

★お客様試乗受付コーナー★
take_yamamoto@e-plot.co.jp
(ヤマモト会社PC直通メール)

試乗をご希望の方は・・・
■お名前
■ご住所
を明記の上メールをいただければと思います。

試乗に際してなにか気になるコトがありましたら遠慮なくコメントください。

【メール送信に際してのお願い】
①送信いただく場合は、必ず件名に「ロードホッパー試乗について」と入れてください。
→最近、世間でウイルス問題が騒がれていますよね?
 その対策で、心当たりのないメールは開封せずにそのまま削除してしまう事があります。
 申し訳ありませんが、ご協力くださいm(_ _)m


②業務の都合上、返信が遅れてしまう場合があります。

→実は、出張などで事務所にいない事も多いんです・・・。お返事が遅れてしまった場合はごめんなさい。


皆さまのご連絡を心よりお待ちしております。

|

« そのうち自分で使ってみたいぞ、このツール | トップページ | 明日は小牧でブロロロロン!  (天候による) »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事