« パンテーラ、昨日はフリー走行で・・・ | トップページ | Type2(新車)、Type5 EVO(中古車)の続報。 »

2010年6月12日 (土)

たまには色で遊びましょうよ!

ある日、ふと事務所のとなりにある
某大手自動車メーカーさんの工場に目をやると。

Photo
・・・!?クロかシロかシルバーばかりじゃん!

アカ1台だけ混ざってるけど・・・




一度気にし出すと気になってしかたないのですが
街中を車で走っていても、クロ、シロ、シルバーの比率が圧倒的に多いっすね。



「たしかに日本人の感覚的に無難で失敗のない色だとは思うけど
もうちょっと冒険してみたら楽しんじゃない?」


ともっともらしいコトを思って、ふと我にかえると
そういえば自分の車もシロだった事を思い出して
ちょっと落ち込むヤマモト・・・。


・・・まぁ、でもホラ、四輪は実用に割り切って使ってる人も
多いですからね、一概には言えないと思いますよ(笑)

苦しい言い訳




その分、ロードホッパーのカラーバリエーションで
お楽しみください!


00w_yamamoto







今日もありがちょふ。

人気ブログランキングへ
「ところで、ありがちょふって何?」
とお思いの方、詳細はオオシロまで・・・

|

« パンテーラ、昨日はフリー走行で・・・ | トップページ | Type2(新車)、Type5 EVO(中古車)の続報。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事