« Type2(新車)、Type5 EVO(中古車)の続報。 | トップページ | ライコランド小牧さんで試乗会しますので来て頂かないと困りますよホント »

2010年6月14日 (月)

ここで一句。 転んでも タダで起きない パンテーラ


タイトルおそまつ。






Eifruhiu

鈴鹿300kmは、18周で転倒、リタイヤという結果に終わりました。


応援していただいてた皆さんには・・・  スミマセンでした。


しかし、鈴鹿から帰ってきたチームの面々は、どんよりと暗い雰囲気
でもなかったですよ。出口選手は足の指を折っちゃったみたいで、今後の
ことも少し気にはなるけれど、さほど深刻な感じでもないかな?


レースでは予選から好調で、決勝はスタートも良く、オープニングラップは
首位でピット前を通過! チームのみんなは相当興奮したそうな。

でもやっぱりその後の展開が難しかったみたで、降ったり止んだりする
雨に翻弄された感じ。タイヤチョイスとか、ちょっとしためぐり合わせが
ピッタリこなくて順位が下がって、15位までダウン。
しかしその後に挽回できる状況になって、どんどん抜いて8位まで追い
上げた!! ・・・   ところで・・・    痛恨の転倒。




でもね、8耐は予定どおり出口選手&安田選手コンビで参戦できるみたい。


本調子で臨めれば、けっこうイイとこいけそうですよ。





00w_oshiro




今週も宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ


ウチの会社は月曜日に「全社朝礼」ってのがあって、みんな本社に集まるのですが、
僕らMC開発センターに勤務してるメンバーは本社事務所に上履きが無いので、
靴下のままで事務所に入るんです。


でね、今日のボクの靴下はコレだったので、チョット恥ずかしかったです。


Nec_0786ap


おそまつ。


------------------------------------------------------------


|

« Type2(新車)、Type5 EVO(中古車)の続報。 | トップページ | ライコランド小牧さんで試乗会しますので来て頂かないと困りますよホント »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事