« さようなら 今までありがとう・・・ | トップページ | パンテーラ、昨日はフリー走行で・・・ »

2010年6月11日 (金)

好きなバイク雑誌は、意外にも 「ライディングスポーツ」

ここ最近、バイク関連の雑誌でいつも一番楽しみにしてるのが、
意外かも知れませんが、「ライディングスポーツ」誌なんです。



毎月こんなコーナーがあるんですが。

Nec_0777tecchi



そんな毎回注目してるページでもなかったのですが、今月は

「微笑みの奨め」とあって、ちょっと気になったから目を通した。



Nec_0778kiui

↑この続き、画像に入っていない部分には「しかめっ面など最悪で・・・」と続く。




  ~ 自分を振り返ってみますとですね ~





あぁ・・・  しかめっ面の時が、けっこうあるなぁ・・・

そうだ。 コンディションに、波がある。


しかしその波も、ある程度コントロールできるだろうな。
微笑むぐらいは、意識してできるはずだし。






00w_oshiro





6/8(火)に買った最後の一箱は、昨日の18時ごろ、めでたく
最後の一本が灰と煙になって、消えていきました。


Nec_0769lksup

あれから約20時間、今んトコ禁断症状もなく、平常心を保っとります。


微笑み、ホホエミ・・・


        ブツブツブツ・・・


人気ブログランキングへ
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。 ほんと感謝しています。

|

« さようなら 今までありがとう・・・ | トップページ | パンテーラ、昨日はフリー走行で・・・ »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事