« 「満タン」 「お支払いは?」 「ツケで」 | トップページ | 改造車のトラブルで怖いのがコレ、電装関連。 »

2010年6月 5日 (土)

やっぱりこの時期の試乗会は最高!


今日、明日とライコランド東雲で試乗会開催中!
明日も天気イイみたいなので、どしどしご参加ください(o^-^o)
詳細はコチラ



それにしても・・・
Photo
この時期の試乗会は最高!
暑くもなく寒くもなく、走っていてメチャ気持ちイイっすね。


ボク達スタッフも仕事とはいえ
結構楽しんじゃっています( ̄ー ̄)←コラ!
明日も試乗車をご用意してお待ちしておりますので、是非m(_ _)m


↓Type5i EVO
Type5ievo


↓Type5i EVO オープンプライマリー
T51i
お好きな方をどうぞ!



試乗車の他にもスペシャルな展示車もご用意しております。



↓アイアンマン号(展示のみ)
Photo_2


↓そして、リアルホッパーSP(展示のみ)
Sp
じっくり見てってくださいね☆



そ~いえば、今日は富山県から
ご夫婦ではるばる夜行バスに乗って来た方も
いらっしゃいました。ホント、ありがたいことです・・・。


明日もたくさんの方のご来場を
お待ちしております。


00w_yamamoto





↓今日もご覧いただきありがとうございます!

人気ブログランキングへ


|

« 「満タン」 「お支払いは?」 「ツケで」 | トップページ | 改造車のトラブルで怖いのがコレ、電装関連。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事