« ロードホッパーって知っていますか? | トップページ | 明日はリグニスでガレージセール&試乗会でゴザイマス。 »

2010年6月18日 (金)

明日は小牧でブロロロロン!  (天候による)

雨、よく降ります。


ボクの家族は、屋根から落ちる雨水を受けるタンクに水が溜まるという
小さな喜びもあるみたいですが、明日試乗会の予定があるロードホッパーと
しては、「やんでほしい」としか思えません。



Wt88w8uf
↑面白くもなんともナイけど、拡大します。


午前中は降りそうな予報ですけど、午後はもしかしたら乗って
いただけるかも知れないですね。


会場は、ライコランド小牧インター店

時間はam 11:00~pm 5:00

ご来場マップはコチラ


試乗はスタッフが先導させていただきますので、
初心者の方でも安心して参加してもらえますよ。



00w_oshiro





雨は「百害あって一利なし」みたいな事を書いちゃったけど、そう言えば
昔から、雨降りの夜にクルマで走るのは好きだったりする。


Nec_0822erui

色んなところで光が乱反射して、ふだん何でもない風景が
ちょっとキレイだったりしますから。



今日も読んでもらってありがとうございます。
人気ブログランキングへ

↑クリックお願いしたいです。


|

« ロードホッパーって知っていますか? | トップページ | 明日はリグニスでガレージセール&試乗会でゴザイマス。 »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事