« 明日は小牧でブロロロロン!  (天候による) | トップページ | W杯のこととかサングラスのこととか、ダラダラと書いてみた »

2010年6月19日 (土)

明日はリグニスでガレージセール&試乗会でゴザイマス。

明日はコチラでお楽しみください(o^-^o)




う~ん、天気が微妙(´・ω・`)
ただ、昼間の降水確率は今のところ低めだから
なんとかなるかも・・・。


雨天の場合、試乗はできなくなってしまいますが(車両の展示のみ)
ガレージセールは決行するそうですよ。


お時間のある方は是非!

………………………………………………………………………………………………………

今日は休みをいただいて出かけておりました。
出先で何気なく見かけた光景。
1

2
季節がら、すごく鮮やかな色が目に飛び込んできます。

でも、自然界の色ってどんなに鮮やかでも
人工色と違って目がチカチカするような圧迫感を感じないんですよね。
見ているとすごく癒されます。


こういうのを見ると
‘色の見せ方’についてイロイロ考えさせられます。




00w_yamamoto






↓今日はとあるお店でこんなものを発見!
Mizokatu
味噌カツドロップス。

つまり、その・・・、このアメをなめると
味噌カツみたいな味がするという事なんでしょうね。

味噌カツの写真とドロップスという単語が
ボクの頭の中ではどうしても結びつかず・・・
購入には至りませんでしたけど
販売に踏み切ったその勇気に乾杯!

興味のある方は是非、お試しあれ(o^-^o)


人気ブログランキングへ
↑今日も宜しくお願いします。


………………………………………………………………………………………………………

★お客様試乗受付コーナー★
take_yamamoto@e-plot.co.jp
(ヤマモト会社PC直通メール)

試乗をご希望の方は・・・
■お名前
■ご住所
を明記の上メールをいただければと思います。

試乗に際してなにか気になるコトがありましたら遠慮なくコメントください。

【メール送信に際してのお願い】
①送信いただく場合は、必ず件名に「ロードホッパー試乗について」と入れてください。
→最近、世間でウイルス問題が騒がれていますよね?
 その対策で、心当たりのないメールは開封せずにそのまま削除してしまう事があります。
 申し訳ありませんが、ご協力くださいm(_ _)m


②業務の都合上、返信が遅れてしまう場合があります。

→実は、出張などで事務所にいない事も多いんです・・・。お返事が遅れてしまった場合はごめんなさい。


皆さまのご連絡を心よりお待ちしております。

|

« 明日は小牧でブロロロロン!  (天候による) | トップページ | W杯のこととかサングラスのこととか、ダラダラと書いてみた »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事