« ここで一句。 転んでも タダで起きない パンテーラ | トップページ | そのうち自分で使ってみたいぞ、このツール »

2010年6月15日 (火)

ライコランド小牧さんで試乗会しますので来て頂かないと困りますよホント




あぁ~~~~!!



もろもろの雑務をニョロニョロと(?)こなしてるうちに、RHのメイン
ホームページでめっちゃ大事な告知をできずじまいで、会社から
帰ってきてしまった。



そんなワケで、こんなとこで情報開示を。


今週土曜日ライコ小牧さんで試乗会をやることに

急遽、決まりました。


                           よろしくお願いしま~す。



00w_oshiro





今日も読んでいただいて、ありがとうゴザイマス。
人気ブログランキングへ


この前は具体的な提案も無く「オギソさんメシでも・・・」と言ってとんでもない
とっても辛い、もぉ痛いほど辛いラーメンを食べに行くことになったので、
そこから少し学習し、今回は具体的提案でオギソを誘ってみました。

新聞の記事で見っけたんですが・・・


Nec_0782mjk

豊橋カレーうどん。

ボクとオギソ、ヤマモト(開発)、ヤマモト(営業)、イド(リグニス)で
高速ぶっ飛ばして行くことになりそうな感じ。


自然発生的に世に認められる物と違って、アカラサマな“仕掛け”で
生まれるご当地グルメが、長い目で見てしっかり根付くのか、そんな
意味でも関心があるんですよね、コレ。

|

« ここで一句。 転んでも タダで起きない パンテーラ | トップページ | そのうち自分で使ってみたいぞ、このツール »

イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事