« W杯のこととかサングラスのこととか、ダラダラと書いてみた | トップページ | シンプルな生き方に憧れてる人は、けっこう多いはず »

2010年6月24日 (木)

お客様からお手紙をいただきました(o^-^o)

昨日、お客様からのお手紙が届きましたo(*^▽^*)o
Photo
先日のライコランド東雲(東京お台場)の試乗会にはるばる富山県から
夜行バスに乗ってご夫婦連れでお越しいただいた方がいらっしゃったんです。


イベント後、会社へ戻って、つい嬉しくて自己満足?な手紙をお出したのですが・・・
なんと、そのお返事をいただいたんですよ(o^-^o)


お褒めの言葉のみならず、
「ここはもっとこうした方がイイんじゃないの?」
というご要望もこと細かに書いていただきました。


もちろんお褒めの言葉も嬉しいですが、こうして率直なご意見を言っていただくことは
僕たちメーカーの人間にとってはとてもありがたいコトなんですよね。


Iさん、貴重なご意見ありがとうございました!
また、いつの日かお会いできるのを楽しみにしております。



00w_yamamoto




↓コレ、先日のボクの昼ごはんの「朴葉(ほうば)寿司」。
Photo_2
ウチの嫁さんの実家(岐阜県)のお母さんが作って送ってくれたんです。
弁当箱の代わりに葉っぱでご飯を包んでいるのがミソ。

朴葉の香りとご飯の味も去ることながら、雰囲気まで楽しめて
2度美味しいって感じでした(o^-^o)たまにはこういうご飯もイイもんです。


人気ブログランキングへ

今日もご協力お願いします!


………………………………………………………………………………………………………

★お客様試乗受付コーナー★
take_yamamoto@e-plot.co.jp
(ヤマモト会社PC直通メール)

試乗をご希望の方は・・・
■お名前
■ご住所
を明記の上メールをいただければと思います。

試乗に際してなにか気になるコトがありましたら遠慮なくコメントください。

【メール送信に際してのお願い】
①送信いただく場合は、必ず件名に「ロードホッパー試乗について」と入れてください。
→最近、世間でウイルス問題が騒がれていますよね?
 その対策で、心当たりのないメールは開封せずにそのまま削除してしまう事があります。
 申し訳ありませんが、ご協力くださいm(_ _)m


②業務の都合上、返信が遅れてしまう場合があります。

→実は、出張などで事務所にいない事も多いんです・・・。お返事が遅れてしまった場合はごめんなさい。


皆さまのご連絡を心よりお待ちしております。

|

« W杯のこととかサングラスのこととか、ダラダラと書いてみた | トップページ | シンプルな生き方に憧れてる人は、けっこう多いはず »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事