« パンテーラ、練習走行の結果 | トップページ | FIの設定ソフト、ほんとお待たせしてスミマセン! »

2010年5月23日 (日)

やっぱり、失敗と後悔だけはしたくないデス!

しかし、今日どこかへ出かける予定をされていた人にとっては
ちょっとガッカリな天気になっちゃいましたね(;ω;)
オートポリスでの決勝レースも中止になってんのかな。



こんな天候ですが、本日、私は
住宅展示場へ見学に行ってきました。
010
別に、今すぐにマイホームの購入を検討しているワケではないですが
ちょっと参考までに見ておこうと思いまして・・・(;´▽`A``



特に目的をしぼって行ったワケではありませんので、
どこをどのように見たらいいのか分からなくて、しばらく会場内をウロウロさまよっていました(笑)
011
マイホームは、これからの自分の人生の大半を委ねる空間を提供してくれる場所。
それでけに見栄えだけで選んじゃいかんなって思います。

あたりまえだがね!



見栄えのイイ家はたくさんありましたが
やっぱり気になるのは、耐久性、安全性、機能性などの情報ですね。
そして、それらが対価として支払う金額に相応しいかどうか判断をするワケです。


判断材料となる情報はできるだけ多い方がありがたいし
実物に触れて体感できる機会があれば、ありがたいと思います。
やっぱり、失敗と後悔はしたくないですからね。



ロードホッパーに関しても同じようなことが言えるかもしれません。
決して安いバイクではないですから・・・



もっと多くの人に安心してロードホッパーを楽しんでいただくために
車両に関する情報の開示や、実際に触れていただくための環境整備を
もっと頑張らねば・・・という気持ちをあらたにした1日でありました。




00w_yamamoto





いつもご購読ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
「もっとこんな情報が欲しい」などのご希望がありましたら
下のメールコーナーからご遠慮なくヤマモトまでご一報を!




★お客様メール質問コーナー★
take_yamamoto@e-plot.co.jp
(ヤマモト直通メール)


【メール送信に際してのお願い】

①送信いただく場合は、必ず件名に「ロードホッパーについて質問」と入れてください。
→最近、世間でウイルス問題が騒がれていますよね?
 その対策で、心当たりのないメールは開封せずにそのまま削除してしまう事があります。
 申し訳ありませんが、ご協力くださいm(_ _)m

②業務の都合上、返信が遅れてしまう場合があります。
→実は、出張などで事務所にいない事も多いんです・・・。お返事が遅れてしまった場合はごめんなさい。




………………………………………………………………………………………………………

↓よろしくお願いします。
00bnr_shinononono_100605_2
詳細はコチラへどうぞ!

|

« パンテーラ、練習走行の結果 | トップページ | FIの設定ソフト、ほんとお待たせしてスミマセン! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事