« 今日は東へ、明日は西へ | トップページ | 欧米人にはない日本人特有の色彩感覚 »

2010年5月 3日 (月)

マフラーはジェントルな音の方がカッコイイと思いますが

みなさま。

連休はいかがお過ごしでしょうか。
世間には「連休」と言えどもお仕事されてる方も
少なくないと思います。お疲れさまです。


オオシロは今年、旅行とか頑張った外出はせず、実家から
親とか妹ファミリーを招いて賑やかに過ごしております。

ええ。仕事かと思うほどエネルギー使っておりますよそりゃ。



さて、今日は連休直前の仕事の様子を、ちょっと見てもらおうかと。




Nec_0619fff



写真はもちろん、Type5i EVOでござーます。
Nec_0620dddd
何種類かのエボ用社外品エキゾーストを装着して、テストしてます。

中にはごっつ獰猛サウンド(?)なのもあって、そういうのは正直、ちょっと
乗るのがイヤだったりもするけれど。


FIの研究は終りが無いっぽいね。
すでに車両を買っていただいたユーザーさまにも、マップ情報を
提供できたらイイな・・・ と思いつつ、こんな事やってますのねん。




00w_oshiro




ガキどもを子育て専用機に乗せてそこらへんを走り回る、
さながら遊園地のアトラクション状態の私。
普段チョーCOOLで売っているが、連休中はベーシックな父親活動に励む。


Img_2766anhtt

そして、クリックしてほしいです。いつも読んでいただいて、感謝しています。
人気ブログランキングへ


-----------------------------------------------------


連休明け最初の週末、ドえりゃー楽しみ。 詳細はコチラ
00bnr_kuma_470



|

« 今日は東へ、明日は西へ | トップページ | 欧米人にはない日本人特有の色彩感覚 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事