« 幸せ運んできましたけど、いかがスか? | トップページ | 熊本よ、ありがとう! »

2010年5月 7日 (金)

熊本での試乗会はお初ですから、メチャ楽しみです!

愛知県から陸路ではるばる九州へ。
距離にして1000kmちょっと・・・、時間にして12、3時間くらい。
助手席で眠るとオオシロに窓を全開にされるので
不眠不休で頑張りました( ̄▽ ̄)

仕事だから当たり前だろ!





さぁ、いよいよ明日からですよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

00bnr_kuma_470_2
2日間、会場でお待ちしております。詳細はコチラ
是非、遊びにお越しください!




今回は、ロードホッパー2010年モデルの展示&試乗会です。
見て楽しんだ後は、その場で乗る事もできます。

もちろん逆でもOKですよ(笑)




今回は熊本県のロードホッパー正規販売店、ガレージカオスさん
のご好意もあっての共同出展。


当日、展示会場にはショップオーナーさんもいらっしゃいますので
購入やアフターに関する事で気になっている事がありましたら
何なりとご相談ください。



↓今日は搬入作業で会場入り。画像はイベント開催会場の興南会館。
Photo
展示会は建物の中で、試乗会は外で行います。
試乗の受付は正面玄関で行いますので、試乗をご希望の方は
正面玄関の青いテントを目印にお越しくださいね(o^-^o)



時間帯によっては、ちょっとお待ちいただくかもしれませんので
お時間に余裕をもってお越しくださいm(_ _)m
では、当日会場でお待ちしております。





……………………………………………………………………………………………
ここで、ちょっとした旅レポートを。



実は昨晩のうちに、オオシロ・ヤマモト組は
熊本を通り越して、宮崎県の都城市まで足を延ばしていました。
宿泊先のホテルには東国原知事の立て看板が!Photo_3
「きっくいやんせ」って書いてありますけど
おそらく「おいでやす!(なぜか京都弁)」」って意味なんでしょうね。



宮崎へはもちろん遊びに来たわけではなくて仕事をしにきたんですよ。
ロードホッパーに興味を持ってくださっているショップさんに立ち寄らせていただいたんです。
Photo_2
オートショップヒダカさんです。



「う~ん、どれどれ・・・」スタッフさんも興味深々です。
Photo_4
オオシロの説明に真剣に耳を傾ける皆さん。
色々とイイお話ができて良かったと思います。


今後、共にロードホッパーに関わり合えたらイイナって
思ったひと時でした。


地道ですが、今後も、こうして全国の皆さんにロードホッパーを
お目にかける機会を増やせていけたらと思います。


さぁ、今日は馬刺しでも食べて(←財布の中身と要相談)
明日からのイベントがんばろっと!


00w_yamamoto





最近ランキングがちょっとずつ上がってきて嬉しいです。
皆さんのご協力の賜物だと思います。感謝、感謝です。
今後とも宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
クリックをしていただければ、していただく程
出張中にオオシロにどんなイタズラをされても
めげずに頑張れそうな気がします。

|

« 幸せ運んできましたけど、いかがスか? | トップページ | 熊本よ、ありがとう! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事