« 1200ccモデル開発で奮闘中。 | トップページ | 例え天気が悪くても、テストランは延期にはなりません(;´д`) »

2010年5月20日 (木)

パンテーラ出発! オートポリスへ!

レースチームが出発しました。





Nec_0689lu



目指すは大分県、 オートポリス

全日本ロードレースの第3戦が、今週末に開催されるのです。


Nec_0690t
↑走ってるの見かけたら、声援を送ってやってください。

まぁ、寡黙な技術屋集団なので、ファンから声援をもらった時に
選挙の立候補者みたいな反応は示さないと思いますが、本心では
嬉しいものですから、ぜひ。



Morimorirr
↑クリックで拡大。


テストでは、6番手タイムですね。


応援よろしくお願いしま~す!




00w_oshiro





何年か前、プロトに入る前に受けた講習の資料が、自宅の部屋から出てきましてね。

これが、めっちゃ分厚いんです。 もぉ、ムダに分厚い。


そして・・・


Nec_0681ggg
↑もしも、こんな表面的な“テクニック論”だけで指導されたら、その部下は・・・
 まぁ、放置よりかはマシでしょうが、あんまりハッピーじゃないなと、あれから
 数年を経て、思うワケです。


ボクがほめてもらう側だとすると、よく考えられたほめ言葉より
クリック一発だけで大喜びですけどねマジで。

人気ブログランキングへ



----------------------------------------------------------


6月の試乗会。 詳細情報はコチラ
00bnr_shinononono_100605

|

« 1200ccモデル開発で奮闘中。 | トップページ | 例え天気が悪くても、テストランは延期にはなりません(;´д`) »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事