« パンテーラ出発! オートポリスへ! | トップページ | パンテーラ、練習走行の結果 »

2010年5月21日 (金)

例え天気が悪くても、テストランは延期にはなりません(;´д`)

1200ccモデルのリリースに向けて
実用テストを兼ねたテストランを連日実施中(o^-^o)



例え天気が悪くても
「今日は天気悪いから延期しよっか~!」
なんて甘い言葉はかけてもらえません。



この日は開発グループのヤマモト(私と別人ですよ~)がテストランの当番。
彼に課せられたノルマは下道で300km。うほ~、気が遠くなりそう(;´д`)
しかも、結構雨降ってるし・・・。大丈夫かな~





メンバーの心配をよそに、帰ってきたぁ~!





いや~、無事でよかった×2!
001
それにしても、ロードホッパーも人間もビショビショだな。



「ブーツの中も水浸しだよ~。」
002_2
と言いつつ、彼の顔をよく見ると・・・
なんと、笑顔ではありませんか!!(゚ロ゚屮)屮   ・・・タフです!!



「雨の日でもガンガン走れますよ!」
と自分の身をもって証明してみせた開発グループのヤマモト(何度も言いますけど私とは別人です)でした。



オオシロや、私ヤマモトが普段ブログで
ロードホッパーの魅力について「あ~でもない、こ~でもない」と言っていますが
ボク等はあくまで代弁者にすぎないのです。



ロードホッパー開発の舞台裏では
何人もの人間が関わり、少しでも良いものをつくりあげようと
日夜奮闘しているんですよ。


00w_yamamoto





最近、急に暑くなってきましたね。
暑さでダレ気味のボクに叱咤激励の一票をお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキングへ




★お客様メール質問コーナー★
勝手に始めて、いつの間にかなくなっていたコーナー。お客様のご要望にお応えして復活します(o^-^o)
普段は聞き辛いことでも、こっそり?会社に内緒でお答えしちゃいますよ(笑)

take_yamamoto@e-plot.co.jp
(ヤマモト直通メール)


【メール送信に際してのお願い】

①送信いただく場合は、必ず件名に「ロードホッパーについて質問」と入れてください。
→最近、世間でウイルス問題が騒がれていますよね?
 その対策で、心当たりのないメールは開封せずにそのまま削除してしまう事があります。
 申し訳ありませんが、ご協力くださいm(_ _)m

②業務の都合上、返信が遅れてしまう場合があります。
→実は、出張などで事務所にいない事も多いんです・・・。お返事が遅れてしまった場合はごめんなさい。




………………………………………………………………………………………………………

↓梅雨入り前のちょうどイイ時期かもしれないですね
00bnr_shinononono_100605
詳細はコチラでござる。

|

« パンテーラ出発! オートポリスへ! | トップページ | パンテーラ、練習走行の結果 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事