« 熊本での試乗会はお初ですから、メチャ楽しみです! | トップページ | メインフレームの新しい試作ができたのであ~る »

2010年5月10日 (月)

熊本よ、ありがとう!

熊本県で2日間に渡って開催された
プレミアム輸入車&アイテムフェアーも
おかげさまで無事終了。


ご来場いただいた皆さん
本当にありがとうございました!


↓会場内の展示スペース
4

↑4輪車、2輪車のプレミアムカーがずらりだがね↓

Photo




↓ロードホッパーもこんな感じで
Photo_2
ボク等のメインは試乗会ですがガレージカオスさんのご好意で
スペースをちょっとお借りして、展示させてもらいました(o^-^o)



展示スペースに置いてあったリーフレットがキレイになくなってました。
たくさんの方に興味を持っていただいたみたいですね!ありがたや、ありがたや・・・。



そんでもって、オオシロ&ヤマモト組はといいますと・・・




↓イベント会場の入り口付近で試乗会を担当
Photo_3
たくさんの人に足を運んでいただきました。


↓試乗は一時、待ち時間ができるくらい好評でございましたo(*^▽^*)o
Photo
試乗のためにエンジンを始動する度に
通行人の皆さんが足を止めてご覧になってましたよ。


「これ、なんてバイクなの?なんかすごいスタイル・・・」
「はじめて見たけどメチャカッコいいね~!試乗もできるの?マジで!?」
「これ、ロードホッパーじゃないの?実物初めてみた。すげ~!」
「これカワイイ!私も乗ってみた~い!」


などなど、色んな言葉が飛び交っていました。
羨望の眼差しの中、また次、また次とお客様を乗せて出発します。
いや~、仕事とは言え、色んな方とお話しできて、ホント楽しかった☆


また機会があったら
皆さん、是非お会いしましょう!


今日は、イイ思い出に浸りながら
愛知までトラックを駆って、陸路をひたすら帰る事にします(笑)



……………………………………………………………………………………………
余談ですが・・・
ロードホッパーブースの横でこんなものを発見↓
Photo_2
ただのママチャリちゃうの?
いやいや、違いますよ!
これは電動アシスト自転車であります。


試乗会の合間をぬって
ちょっと乗らせてもらいました。


ボクは「たかが自転車じゃん!」って侮っていましたが
乗ってみて、その驚きの軽さにビックリ!!


「オートモード」「標準モード」「パワーモード」の3つ(確かそうだった・・・)
があって、特にパワーモードの走りは圧巻!


「あれっ?たいしてコイでないのに、勝手に進んでくじゃん!」
って感じでした。10kmや20kmくらいでしたら軽く走破できますよ、マジで。


↓オオシロも実際に乗ってみてビックリしてました(笑)
Photo_3
「お~!すげ~!エエやん、コレ!!」



健康とかダイエットにもよさそうだし
ウチの嫁にもススメテみようかな・・・(笑)


00w_yamamoto





今日は朝からトラックに乗って
ひたすら愛知までの長旅です。

一応、栄養ドリンクを調達しましたが
やはり皆さんのクリックパワーが一番の元気の源であります。

人気ブログランキングへ

そんなワケで、今日もよろしくお願いします。

|

« 熊本での試乗会はお初ですから、メチャ楽しみです! | トップページ | メインフレームの新しい試作ができたのであ~る »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事