« メインフレームの新しい試作ができたのであ~る | トップページ | エボエンジン考察 そりゃメンドクサイ記事になりました »

2010年5月15日 (土)

継続は力(ちから)ナリ!

なんの面白味もないタイトルですみません。

いつもちゃう??



でも、車両を供給する側のボク等にとって
継続していくのはとても大切なこと。


↓ある日の一コマ
Photo
毎月一度、ロードホッパーの業務に携わるスタッフが集まって
品質改善ミーティングなるものを行っています。



ボクやオオシロのいるMC営業グループの他、
リアルホッパーやリグニスなどの販売グループ、車両生産グループ、開発グループ・・・。
この日は日常業務の手を止めて集結します。



各部署で発生した問題を持ち寄って共有し
今後の製品開発・生産に反映していくワケです。
Photo_2
こういうのって、お客様の目にとまるワケじゃないですし
すごく地味&地道な活動だと思います。



ただ、ロードホッパーに安心して乗っていただくためには
小さな事かもしれませんが、コツコツと積み重ねて
良い製品造りに繋がっていけばと思います。




まさに継続は力(ちから)ナリ!




あっ!そういえば!!




関東エリアでの試乗会開催が決定しましたよ!
6月5日(土)・6日(日)ライコランド東雲へお越しください。
詳細はコチラ


00w_yamamoto




先日、歯医者で親知らずを抜いたんですが・・・
痛みが中々おさまらないんですよ。
痛み止めも効かず、今週は痛みをこらえて仕事をしていました。

痛み止めは効かなかったですが
皆さんのクリックをいただければ気合いで乗り切れると思います(笑)

人気ブログランキングへ

よろしくお願いしますm(_ _)m




復活★お客様メール質問コーナー★
勝手に始めて、いつの間にかなくなっていたコーナー。お客様のご要望にお応えして復活します(o^-^o)
普段は聞き辛いことでも、こっそり?会社に内緒でお答えしちゃいますよ(笑)

take_yamamoto@e-plot.co.jp
(ヤマモト直通メール)


【メール送信に際してのお願い】

①送信いただく場合は、必ず件名に「ロードホッパーについて質問」と入れてください。
→最近、世間でウイルス問題が騒がれていますよね?
 その対策で、心当たりのないメールは開封せずにそのまま削除してしまう事があります。
 申し訳ありませんが、ご協力くださいm(_ _)m

②業務の都合上、返信が遅れてしまう場合があります。
→実は、出張などで事務所にいない事も多いんです・・・。お返事が遅れてしまった場合はごめんなさい。

|

« メインフレームの新しい試作ができたのであ~る | トップページ | エボエンジン考察 そりゃメンドクサイ記事になりました »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事