« 熊本よ、ありがとう! | トップページ | 継続は力(ちから)ナリ! »

2010年5月12日 (水)

メインフレームの新しい試作ができたのであ~る

じわじわと進行中。

新しいType1とType2 (1200ccの車種ね) の、開発。




1月の記事でも、ちょっと触れたんですけどね。

アレの続報ですよ。



Nec_0675
メインフレーム試作、第二弾がカタチになりました。



前作よりも、エンジンの搭載位置などを見直し、重量バランスを
改善してるんですね。




ベンチテスト? そんなの当然。

また、「これでもか!」ってぐらい、走って試します。





アメニモマケズ、カゼニモマケズ。




Nec_0665fr






00w_oshiro






熊本の出張中に立ち寄ったコンビニで、メッチャ美味しそうな
チョコレートを見つけたので、ついつい買っちゃったんですね。


Nec_0664gg


買ってしばらくして、開封してみますと・・・



Nec_0665f
こんなんなってたんですよ。

メーカーか店に怒るとこかな? と思ったんですが、よく考えたら
トランポの室内に何時間か置きっ放しでしたね。
温かい日だったので、こうなって当然だと気づきました。


ところでみなさん。 みなさんならこんな時、どうしますか?


① 捨てる。
② 一旦冷蔵して、板チョコみたいにいただく。
③ そのまま「べろべろ~」といただく。 (←超ワイルド)


ボクは、②にしました。
どうでしょう、この判断。  さすが38歳。  大人だ。


人気ブログランキングへ

↑同じ意見の人は、ぜひクリックしてほしいです。



-----------------------------------------------------



|

« 熊本よ、ありがとう! | トップページ | 継続は力(ちから)ナリ! »

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事