« 幸せに追いかけまわされる代償は・・・ | トップページ | パンテーラ出発! オートポリスへ! »

2010年5月19日 (水)

1200ccモデル開発で奮闘中。

出荷やら何やらで

夜遅くまでロードホッパーと向き合う毎日。

昨夜、何気なく写真を1枚撮ってみたんですが

夜見るロードホッパーもナカナカいいんじゃないの?Photo
夜の街中で疾走するロードホッパーもきっと魅力的なんだろうな(o^-^o)



ところで・・・



ちょこちょこブログにも登場している

1200ccモデルの開発ネタ。

この日もテストラン後に開発課のメンバーみんなで
「あ~でもない、こ~でもない」
と寄ってたかって検証作業を行っております。
Type2_2

このテスト段階では走っては壊し、また改善の繰り返し・・・



気の遠くなるような地道な作業ですが

オーナーの皆さんに楽しんで乗っていただくためには必要な事なんですよね。
Type2

あ~待ち遠しい!
でも、もうちょっとだけ待ってくださいね!





00w_yamamoto








2年くらい前に撮影した、ちょっと懐かしい画像を発見!
MC事業部(当時)メンバーの集合写真であります。

Photo_2
いや~、時間が経つのってはやいものです。

人気ブログランキングへ

これからも一歩一歩、着実に前進していきたいと思います。
皆さん、是非、応援のクリックをお願いしますm(_ _)m




★お客様メール質問コーナー★
勝手に始めて、いつの間にかなくなっていたコーナー。お客様のご要望にお応えして復活します(o^-^o)
普段は聞き辛いことでも、こっそり?会社に内緒でお答えしちゃいますよ(笑)

take_yamamoto@e-plot.co.jp
(ヤマモト直通メール)


【メール送信に際してのお願い】

①送信いただく場合は、必ず件名に「ロードホッパーについて質問」と入れてください。
→最近、世間でウイルス問題が騒がれていますよね?
 その対策で、心当たりのないメールは開封せずにそのまま削除してしまう事があります。
 申し訳ありませんが、ご協力くださいm(_ _)m

②業務の都合上、返信が遅れてしまう場合があります。
→実は、出張などで事務所にいない事も多いんです・・・。お返事が遅れてしまった場合はごめんなさい。




………………………………………………………………………………………………


↓こちらも楽しみにしていてください。
00bnr_shinononono_100605
詳細はコチラでございます。

|

« 幸せに追いかけまわされる代償は・・・ | トップページ | パンテーラ出発! オートポリスへ! »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事