« 小さなピンズはカワイイけど、小さな記事はどぉなのよ | トップページ | 鈴鹿2&4の結果は残念だったけど・・・ »

2010年4月17日 (土)

ちょっと身内でヒソヒソ話を・・・(笑)


2010年モデルのデリバリーが始まり
組み立て・出荷に追われる今日この頃ですが
社内のメンバーを集めてちょっとヒソヒソ話を・・・

Photo
ロードホッパーの販売に携わっているメンバーがほぼ、全員集合!
左から・・・、ノロ(リアルホッパー名古屋)、ナガハラ(リグニス)、イド(リグニス)
タケウチ(リアルホッパー名古屋)、ウエノ(リグニス)、スギムラ(リグニス)
そして、カジノ(リアルホッパー東京)。



あれっ?ロードホッパーのバックミラーに何か映ってますよね?
まさか、心霊写真!!(゚ロ゚屮)屮



いや、すみません、こっち側にも人がいました(笑)
Photo_2
ミラーに映っていたのは、左側のヒジカタ(開発)でした(笑)←絶妙なポジショニングだな、しかし。
そして、右側はオオシロ。(あと、カメラマンの私、ヤマモトも忘れずに!)




・・・で、ヒソヒソ話ってどんな??
まさか、お客さんに隠し事の相談してんじゃないの?





いやいや、そんなんじゃありませんよ(o^-^o)
2010年量産モデルの情報の共有化と
意見交換をして今後の活動を考察をするのが目的なんです。
005
オートバイメーカーを名乗っている以上は
とりあえず出来上がったからそれで終わりではなく
その先の事も考えていかなくてはいけません。


改善、また改善・・・
そして、それが次期モデルにフィードバックされていく。
そういう活動の繰り返しなんでしょうね、きっと。



あっ!そういえば・・・
↑いきなり方向転換ですみません(汗)



リグニスにて修行中のイド君が
ちょっと皆さんにお伝えしたい事があるみたいですよ~!
Photo_4
4月25日(日)リグニスで試乗会やります。
ロードホッパーはもちろん、ハーレーにも試乗できるので是非、遊びに来てください。」

との事でした。


「おお!行かねば!」
と思いつつも、用事を入れてしまった薄情なヤマモト。
当日、MC営業部からはオオシロ課長が参加します。



そんなワケ(どんなワケ?)で、お時間のある方は
是非、遊びにお越しくださいm(_ _)m



00w_yamamoto





事務所ではボクの隣に、ゆりかさんが座っているんですが
ちょくちょく、アメとかお菓子を恵んでくれます。

甘いもの貰って、ホッとしてボケっとしてると、後ろからオオシロからの
ムチが飛んできます。それで、また頑張るみたいな・・・

まさに、アメとムチ。これぞ、まさにベストバランスってやつなんでしょうかね。

皆さんの1票は、僕にとって最高級アメみたいなものです。
クリックしていただけるとより一層頑張れます。

人気ブログランキングへ

|

« 小さなピンズはカワイイけど、小さな記事はどぉなのよ | トップページ | 鈴鹿2&4の結果は残念だったけど・・・ »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事