« ロードホッパー達の旅立ちヽ(´▽`)/ | トップページ | ナイスガイは、かるくハッタリを見抜くので・・・ »

2010年4月23日 (金)

リグニス試乗会のコース、めっちゃ快適

今度の日曜の試乗会は、こんなコースを走ります。

Mapmapmappup
(↑拡大します)


リグニス発着で、走行距離は5km程度ですね。渋滞に巻き込まれる
可能性も皆無ですし、軽くワインディングっぽくなってるセクションもあって
メッチャ気持ちいいコースです。


T5i_u_720
                    ↑コレ、運転はヤマモト



先導させていただくのは私、オオシロ。

追い越し禁止でゴザイマス。



00w_oshiro



いつも読んでいただいてありがとうございます。
天気予報じゃ25日は晴れみたいなので、喜びのクリックをお願いしたいです。


人気ブログランキングへ


今度の週末は日本GPもあるなぁ・・・
と思ってたら、アイスランドの噴火で飛行機が飛ばないので、
秋に延期されるんですってね。
自然災害とは言え、ここまで急なスケジュール変更は、かかわる
人には大変だ。



------------------------------------------------



詳しくはコチラ
00bnr_rigtest_470

|

« ロードホッパー達の旅立ちヽ(´▽`)/ | トップページ | ナイスガイは、かるくハッタリを見抜くので・・・ »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事