« ちょっと身内でヒソヒソ話を・・・(笑) | トップページ | 人生の節目の大切な行事 »

2010年4月19日 (月)

鈴鹿2&4の結果は残念だったけど・・・

昨日は「鈴鹿2&4」というレースに当社のチームも参戦しており、
今朝はマシンその他を会社のワークスペースに戻しております。




Nec_0602grth

Nec_0598wer_2




結果は、こんな風でした。 (↓拡大します)
Pfe_2
2ラップ目で転倒。
テストから予選にかけてかなり調子が良かっただけに、ほんと残念だ。




ちなみに、予選結果。 (↓拡大します
Dkjr8



Nec_0599mmef




Nec_0601gerth
幸いと言うか、出口選手に大きな怪我はなく、マシンのダメージも
大きくはなさそうかな。





こんな解り切ったことを書くのもどうかと思うけど、レースの世界は紛れもなく
プロスポーツです。例えばマシンやレーシングスーツにロゴ付いているメーカー
さんなど、金銭か物品かはともかく、例外なく何らかの形でスポンサードして
いただいている企業様です。つまり、全部ビジネスの関係ってこと。それも、
相当シビアな。

当然そこに純粋なスポーツマンシップはありますが、それだけじゃすまないです
よね。担当者はレース毎にスポンサー様に結果報告をしますが、狙った結果が
残せた時とそうでない時は、雰囲気がまったく違います。


次は、5月23日に大分のオートポリス。今のところ、問題なく参戦できそう。
なにせ本調子でいけばかなりいいトコ狙える状態みたいですから、レースに
興味のある人はぜひ応援お願いします。




00w_oshiro



海外では、バレンティーノ・ロッシ選手もトレーニングでモトクロス
やっててクラッシュしたらしい。
ここらでイッパツ、GOOD NEWSを捻り出さんといけませんよね。



あ、ロードホッパーもよろしくです。


人気ブログランキングへ

おっと、ここはロードホッパーのブログだった。


|

« ちょっと身内でヒソヒソ話を・・・(笑) | トップページ | 人生の節目の大切な行事 »

PLOTについて」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事