« 人生の節目の大切な行事 | トップページ | リグニス試乗会のコース、めっちゃ快適 »

2010年4月22日 (木)

ロードホッパー達の旅立ちヽ(´▽`)/

最近、組立工場は大忙しですが
完成したものから、せっせと出荷をしております。


今日はイギリス向け車両の出荷作業。
船便でイギリスまで1ヶ月くらいかかるみたいですね。
ロードホッパー達もすごい長旅で大変だな、こりゃΣ( ̄ロ ̄lll)


海外に出荷する場合、
運んでる途中で車両が倒れてしまわないように
パレットにしっかり固定して出荷するんです。



↓パレットってこんなやつ。
Photo
これは木製ですが、金属製のモノとかイロイロあるみたいですね。




↓パレットの上にロードホッパーを乗せて、しっかり固定。
Photo_2
あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤しながら
頑張って固定しているところです。



これだけ高額で、しかも人の想いを乗せたバイクですから、
途中で倒れたなんていったら、まさに切腹もの!


何気なく作業しているように見えますが・・・
結構緊張するんです、これが( ̄Д ̄;;



↓おしっ!何とか完成!
Photo_3
道中、頼むから倒れないでいてくれよ~!!




↓海外へは今後も続々と出荷していく予定。
Photo_4
ヨーロッパでも頑張って走ってくれよ~!



00w_yamamoto





最近、「草食系男子の取扱説明書」(たしか、こんな名前だったかな)
なんて本が出回っているみたいですね。

まぁ、題名は意表をつく感じで面白いと思うけど、取扱説明書って・・・
取扱われてたまるかよ!って感じですね。世の中、そんな思い通りいかね~よ。

・・・とか偉そうなコトいいながら、隣の席のゆりかさんには
よく取扱われています(笑)


↓そんな僕にとって皆さんの1票は毎日の励みになります。

人気ブログランキングへ




↓東海エリアの皆さん、今週末はスケジュールをあけといてくださいね。
00bnr_rigtest_470
詳細はコチラ

|

« 人生の節目の大切な行事 | トップページ | リグニス試乗会のコース、めっちゃ快適 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事