« 試乗車、これから順次出荷していきます | トップページ | 小さなピンズはカワイイけど、小さな記事はどぉなのよ »

2010年4月14日 (水)

ロードホッパーの生産現場、ちょっとスゴイことになっています!

最近、工場は大忙し!
生産グループのメンバーは毎日夜遅くまで
ロードホッパーの組み立てに勤しんでいます。
P1020756
開発課のメンバーまで出動して
生産グループのサポートにあたっている状況なんです。



ボクがMC営業部に配属になって以来
こんな光景は未だかつて見たことありませんよ、ホント。
P1020757
なんでこんなすごいコトになっているんでしょうかね?



日本国内では2010年モデルのデリバリーが始まり、
ヨーロッパでは現地での販売基準のクリアを見越した先行受注がスタート!


色々なコトが重なって
こーゆー状況になっている訳ですが
嬉しい悲鳴ってところですかね(o^-^o)



メンバーにしてみれば
日々の業務に追われて「嬉しさ」を感じる暇もないってのが
本音かもしれませんが・・・(笑)



もうしばらく、こんな日々が続くと思いますが
MCメンバー一同、気合い入れて頑張ります。



00w_yamamoto





いつもご購読ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
あなたのクリックが僕たちのエネルギー源です。

順位が1つあがる度に、ロードホッパーの
生産効率が10%ほどアップすると思いますよ。

まあ、その・・・、科学的根拠はあるワケではありませんが・・・






コチラもお願いします。
00bnr_rigtest_470

|

« 試乗車、これから順次出荷していきます | トップページ | 小さなピンズはカワイイけど、小さな記事はどぉなのよ »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事