« あの先導車がポンコツな理由 | トップページ | 公開! まったくどうでもいいQ&A集 »

2010年4月 6日 (火)

ひょっとして、有名人!?

そういえば最近、上のブログトップバナーに登場ている人物、
一体、誰なんでしょうね?
オオシロでもヤマモトでもないし・・・



ひょっとして、有名人!?
・・・いやいや、ウチの社員ですよ(笑)



4月からMC営業部に異動してきたイド君です(o^-^o)
Ido1

Ido2

Ido3
MC営業部唯一の20代ということで
若さパワー全開で頑張ってくれるはず。

ボクも十分に若いですけどね。




彼は、MC営業部に異動になる前から
ロードホッパーが大好きで、しょちゅうお店に出入りしていたみたいですね(笑)


ロードホッパーのオーナーツーリングにも
ちゃっかり混ざっていましたしね。



彼の活躍が今から楽しみです!



これからしばらくの間、リグニスで販売研修みたいです。
お時間のある方は、一度お店を覗いてみてください!

もし、サボっていましたら、オオシロ・ヤマモトまでご一報ください(笑)





……………………………………………………………………………………………




話が変わりますが、
そういえば最近、東京MCショーや試乗会などでバタバタしていて気付かなかったのですが・・・
桜がイイ感じで咲いていますね!
(もう、散りかけている所もあるみたいですが・・・)
Sakura
今日は、代休をいただけた事だし
ちょっと見に行って来ようかな~♪



英気を養って、また明日からがんばろっと( ^ω^ )



00w_yamamoto







人気ブログランキングへ

先日の夜、東京出張からの帰途、高速全開走行中に窓開けられて突風にさらされたり、
パーキングエリアでトイレから戻って来たら、止まっていたはずの所にトラックがなくて探し回ったり・・・
(オオシロのイタズラなのは言うまでもないのですが)

でも彼は、きっとボクの脳みそを活性化するために
敢えて、そうして鍛えてくれている事だと思います。
ありがたい事です。

皆さんの一票をいただければ
ボクの脳みそは更に活性化されると思います。

|

« あの先導車がポンコツな理由 | トップページ | 公開! まったくどうでもいいQ&A集 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事