« 鈴鹿2&4の結果は残念だったけど・・・ | トップページ | ロードホッパー達の旅立ちヽ(´▽`)/ »

2010年4月20日 (火)

人生の節目の大切な行事

先日、友人の結婚式に出席してきました。
Photo
こういうメデタイ場は何度立ちあってもイイものですね(o^-^o)
何だか、こっちまでワクワクしてきます。



Photo_2
ホント、末永くお幸せに!!







友人の結婚式でふと思った事・・・






結婚って人生の節目の大切な行事・・・。
ロードホッパーの購入もそう感じていらっしゃる方が非常に多いと思います。




Type5系車両であれば300万円もするオートバイ・・・
この価格、イロイロな見方があると思いますが
決して安いと言えるものではありません。
Type52_r
でも、それを対価として支払ってでも購入しようという方にとって、
その覚悟と思い入れは生半可なものではないと思います。




「オーナーさん達に末永く楽しんでもらえるように頑張らなくては・・・」
と思いをあらたにした友人の結婚式でありました。




まだまだ至らない点が多々あるかも知れませんが
一生懸命真っすぐに頑張っていきたいと思いますので
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



00w_yamamoto






↓いつもご協力ありがとうございます
人気ブログランキングへ

結婚式の会場付近の交差点で
バタースカッチ×サンドベージュのType1を見かけました。

「おっ!ロードホッパーじゃん!」
とウチの嫁と一緒にしっかり拝ませてもらいましたよ。

18日(日)の昼過ぎくらいに豊田スタジアム付近を
走っておられたType1の方、交差点で止まっている時に
スーツ姿をした不審な男にバイクをジロジロ見られませんでした?

Yamamoto_3 
あっ、すみません、それ、ボクです(汗)

|

« 鈴鹿2&4の結果は残念だったけど・・・ | トップページ | ロードホッパー達の旅立ちヽ(´▽`)/ »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事