« ロードホッパー達の旅立ちヽ(´▽`)/ 其の2 | トップページ | 今日は東へ、明日は西へ »

2010年4月30日 (金)

熊本イベント、オフィシャルな案内が出ましたね

なかなか詳しい情報が開示されなかった、5/8(土) 9(日)のイベント

P_1b

P_2b

やっとこさ、主催者オフィシャルHPが見られるようになりました。↓
http://rkk.jp:80/cgi-bin/event/event.cgi?p=shosai&id=20100427161036


実は、どんな内容かちゃんと把握できてなかったので内心ドキドキして
たんですが、どうですか!

かなり楽しそうです。

オオシロとしては試乗の先導走行してる場合じゃないに燃えてますので、
他社の展示ブースを観てる時間も無さそうな予感ですが。



ん~・・・   盛り上がってまいりました。




00w_oshiro





ヤマモトが早口で「オオシロさん」と言うと、「オッサン」に聞こえるんです。


「オオ・・・ さん!」

「は? 『オッサン』言うた?」

「いえいえ! 『オオシロさん』です。」

「あ、そう。」




「オオ・・・ さん!」

「いやマジで 『オッサン』言ってるでしょ?」

「いえいえ! 『オオシロさん』です。」

「あ、そう。」




どうもアヤシイです。


それはともかく、↓クリックをお願いします。


人気ブログランキングへ


--------------------------------------------------------


↓コレ、今日の記事で書いたイベントのことですよ。
00bnr_kuma_470
詳細はコチラをご覧ください。

|

« ロードホッパー達の旅立ちヽ(´▽`)/ 其の2 | トップページ | 今日は東へ、明日は西へ »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事