« FIを理解すると、目からウロコ | トップページ | オオシロ、ドライブチェーンの進化にクチあんぐり »

2010年4月11日 (日)

春・・・、生命のめざめのとき。

春・・・、生命のエネルギーが膨らみ、めざめるとき。
この季節は何度体感してもイイものですね。
Photo


025
基本的に日本の四季はどれも好きです。
それぞれの季節にそれぞれの良さがありますからね。
でも、特にこの時期はテンションがあがります。



そんな時期に2010年モデルのデリバリーを迎える事ができて
偶然とはいえ、心が躍ります(o^-^o)



これから試乗会イベントも
僕等の体力と時間の許すかぎり
どんどん開催していきたいと思っています。
2010年モデルを心ゆくまで体感していただければと思います。



↓試乗会イベント情報は、今後も要チェックですよ!
http://www.roadhopper.com/news_index/event.html




………………………………………………………………………………………………………



↓そういえば、先日、道端でこんな花を見かけましたよ。
Photo_2
皆さんご存じのタンポポですね。
これは日本在来種の一種、シロバナタンポポ。
最近、外来種に押されてメッキリ見かけなくなったと思ってましたが
人知れず頑張っていたんですね(o^-^o)


誰の力を借りるワケでもなく
生命を繋ぎ続けている、その直向きな生命力には脱帽ものです。
ホント、現代人も見習うべき生き様かもしれないですね。





00w_yamamoto






ご協力をお願いします!

人気ブログランキングへ
タンポポみたいな自生力・・・、見習うべき部分があると思います。
でも、このブログランキングは一人の力ではどうにもならない部分がありますので
皆さんのお力をお貸しください(笑)




コチラもお願いします。
00bnr_rigtest_470_2

|

« FIを理解すると、目からウロコ | トップページ | オオシロ、ドライブチェーンの進化にクチあんぐり »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事