« ナイスガイは、かるくハッタリを見抜くので・・・ | トップページ | ポルシェ911カレラに乗ったジェントルマン。 »

2010年4月25日 (日)

リグニスでの試乗会を終えて

今日はリグニスで開催した試乗会に、たくさんご来場いただきました。


いろんなところから、バイクやクルマに乗って、お金と時間をつかって。


ほんとにホントに、有難うございます。



今日、一番遠いところから足を運んでくださったのは、なんと!

富山県の、Sさま。


Nec_0633hhh

しかもハタチ。

ものすごいパワーです。

オオシロは応対させていただけませんでしたが、リグニスのナガハラは
これまでに買っていただいたロードホッパーオーナー様で、富山県のお客さまも
いらっしゃいますし、もしかすると彼、富山県と不思議な縁があるのかも知れません。

それはともかく、彼はお客さまからの評判もイイです。Sさま、今後も安心して
細かなことでも質問してくださいね。



・・・と、遠いところから試乗会のために来ていただけるのは望外の喜びですが、
単純に喜んでいてはいけないですね。なぜなら、正規ディーラーが各地に無いから
わざわざ遠くまで行かないと、試乗もできないって事なので。

センスが良くて技術があって、接客の評判も良い・・・ そして何より、ロードホッパーを
好んでくれる。そんなお店にたくさん正規ディーラーになってもらえるよう、頑張らねば
なりません。




00w_oshiro




今日の試乗会で、「私が先導させていただきますので」と言いますと、
お客さまに「道、間違えないでくださいね!」なんて言われちゃいました。
ブログを見ていただいてたようで、喜ぶべきことなのですが・・・


人気ブログランキングへ
↑これからも頑張りますので、クリックひとつお願いします。




------------------------------------------------------------


来月は熊本。 ヤマモトと共にボクも会場入りします。
00bnr_kuma_470
詳しくはコチラ

|

« ナイスガイは、かるくハッタリを見抜くので・・・ | トップページ | ポルシェ911カレラに乗ったジェントルマン。 »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事