« リグニスでの試乗会を終えて | トップページ | ロードホッパー達の旅立ちヽ(´▽`)/ 其の2 »

2010年4月26日 (月)

ポルシェ911カレラに乗ったジェントルマン。

日曜日のリグニス試乗会は
盛況だったみたいですね(o^-^o)


これをきっかけに、また一人、また一人と
オーナーさん増えるとイイナ~。



今回の試乗会は、オオシロ課長にご出馬いただき
ボクは用事で出かけておりました。



その道中、センターラインのないちょっと狭い道で
右折待ちをしていた時の事・・・



1台のポルシェが自らが優先的に通行できるにも関わらず
止まって道を譲ってくれたんです。(イメージ画像↓)
Normal
確かに、ちょっと道幅は狭かったんですけど
すれ違うには十分な幅はありましたよ。


きっと、こちらが走行しやすいように
配慮してくれたんだと思います。



大したことじゃないかも知れませんが
ちょっぴり感動しちゃいましたね。素直にカッコイイって思った(o^-^o)



高級車って威圧的な走り方をしているのを
よく見かけます。(もちろん、全てがそういうワケではありませんよ)

高速道路とかでも交通状況に関係なく車間距離をギリギリまで詰めてきて
「どけ!」と言わんばかりの走り方をしている車が多い。



まぁ、そうしたくなる気持ちは本能的にはわからなくもないですよ。
ボクも高級車に乗ったら優越感に浸って、調子に乗って
同じ事をしちゃうかもしれませんしね(笑)←人間小さっ!



それだけに、このポルシェに乗っていた人の
ジェントルな行為には感動しちゃったワケなんです。
スゲ~なって。



小さい事かも知れませんが、そういう行動が自然にできるような
ジェントルマンでありたいものです。


00w_yamamoto





ウチのスタッフのゆりかさんが皆さんにお願いがあるそうですよ(笑)

Photo
「みなさん、いつもブログ見てくれてありがとうございます!
ブログランキングにご協力お願いしますね!」↓

人気ブログランキングへ


ヤマモトより

ランキングがUPするとゆりかさんの機嫌がよくなると思います。
彼女の機嫌がよくなると僕等も業務の頼み事とかしやすくなるので助かります。
是非、ご理解とご協力をお願いします。






↓熊本での試乗イベントは今回が初ですね。楽しみにしていてください!
00bnr_kuma_470
詳細はコチラをどうぞ!

|

« リグニスでの試乗会を終えて | トップページ | ロードホッパー達の旅立ちヽ(´▽`)/ 其の2 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事