« 不意に春を発見! まだ冬眠してる人はいませんか? | トップページ | 今年もたくさんのご来場ありがとうございました! »

2010年3月24日 (水)

ここで改めて、試乗会のご説明でも



東京モーターサイクルショーの翌週4/3(土)4(日)にある試乗会について、
何件かお問合せをいただいてますので、ココでいつもより少し詳しめの説明を。


試乗は、一般道を走行していただきます。

Map_si

コースはこんなの。 (↑拡大します)

ライコランド東雲さんの駐車場でブース設営していますので、ここを拠点に
地図の赤いラインの道を、左回りにぐるっと一周。
ちょっと緊張したり流れが悪かったりする右折は店舗の出入り以外は省き、
左折メインのコース設定です。


■走行距離:約3.5km
■走行時間:約10分
■大型二輪運転免許が必要
■待ち時間が発生することもあります
■雨が降ったら試乗はできません
■バイク乗車に相応しい安全な装備と服装は必須です



走行前には、ロードホッパーならではの部分などきちんと説明させていただき
ますし、公道に出るのも、私たちがお客さまの希望に合わせたペース(法定速度内ね)
で先導走行しますので、慣れた方はもちろん、そうでない方もご安心ください。



では、興味のある人はぜひ試乗会にお越しください。



00w_oshiro_2



今日はこのことをブログに書こうと思っていたのに、
さっきまったく関係ない記事をUPしちゃいました。

人気ブログランキングへ

春は人を狂わせます。  いや、ボクが桜見てボケてるだけか。




|

« 不意に春を発見! まだ冬眠してる人はいませんか? | トップページ | 今年もたくさんのご来場ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事