« 良いバイクに乗ってる人にこそ確かめてほしい新型RH | トップページ | 「知的」「誠実」「厳格」「親切」 こんな言葉につい目が留まる »

2010年3月18日 (木)

ヤメちゃうんじゃないの?なんて思われてたとは





「従来型のロードホッパーで新排出ガス規制をクリアできそうにないと
判った時、プロトとしてはこのままロードホッパーをやめるか正攻法で
規制をクリアしていくのか、ずいぶん迷って、結果的にやめてしまう
ことも現実的に検討して・・・」





    というのは、かれこれ1年ほど前に聞いた
             あるショップさんからのコメント。



                     の、正確には、一部。


フューエルインジェクション化してRHを続けるなんて、イメージしに
くかったみたいですね。
まぁそのギャップがあったからだと思いますが、きちんと続けることを
お話しした時は、たいへんに感心してくださったものです。



「 ・・・  で、ちゃんと本気でヤルんだと思えたんですよ。」

って感じで、コメントは締め括られました。


Nec_0411zxb6



Nec_0412353535
【ISO9001】   品質管理の国際規格です。

目先のことにとらわれず、長い目で見てロードホッパーの
事業に本気で取組むために、取得しました。



「この手のバイクは、テキトーに作ってそうで不安でさ・・・」

なんて思っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、どうぞ
安心してください。なんて、ブログなんかで言っても説得力ナイですよね。

先ずは実物を見て、試乗していただければ分かると思います。


東京モーターサイクルショーとライコ東雲試乗会で、実現可能です。




00w_oshiro




ランキングサイトで順位が上がると、ボク、ささやかな喜びを感じるんです。
人気ブログランキングへ
「それがどうしたの?」 って話です。ハイ、確かに。




------------------------------------------------------




00bnr_mcs_470 00bnr_sinononononononome


|

« 良いバイクに乗ってる人にこそ確かめてほしい新型RH | トップページ | 「知的」「誠実」「厳格」「親切」 こんな言葉につい目が留まる »

PLOTについて」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事