« 安全にお乗りいただくために、ボク達がお伝えしたいこと。 | トップページ | 春はイベント三昧で寝るヒマもない  ことはない。 »

2010年3月 1日 (月)

今日は、ちょっとインターナショナルなお話を・・・


↓今日はインターナショナルなニオイのする、とある雑誌をご紹介(o^-^o)
004
アメリカンモーターサイクルディーラー(AMD)という雑誌。



↓ページをパラパラっとめくっていくと・・・
005
おやっ!?ロードホッパーの写真載っとるがね。
・・・でも英語ばかりでいけませんわ。
どうせなら、平仮名ふっておいてよ(笑)

意味不明




内容を見ると
‘Zero comes to Europe(ゼロがヨーロッパにやってきた!)’
と書かれています。



あれっ?プロトじゃないじゃん!
・・・いや、実は日本とヨーロッパで呼び方を分けているんです。




【日本】
プロト・ロードホッパー


【ヨーロッパ】
ゼロエンジニアリング・サムライチョッパー



ちょっと前のブログでご紹介した一昨年のミラノショー出展以降
ヨーロッパでのデリバリーに向けた動きを進めています。
実現する日が今から楽しみです(o^-^o)




日本では・・・
ロードホッパー2010年モデル予約受付中!

Type5_r


2010年モデルの詳細が気になる方は
どしどしお問い合わせくださいm(_ _)m



00w_yamamoto







↓宜しくお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ





↓さぁ、今年も気合い入れていくぞ~
00bnr_mcs_470

↓そんでもって、その翌週も!
00bnr_sinononononononome



↓コチラも宜しくお願いします!!
■3/5(金)、6(土)7(日)→名古屋オートトレンド出展
3/13(土)→リグニス試乗会
3/14(日)→バイクセブン名古屋試乗会



↓詳細はコチラ
http://www.roadhopper.com/news/5.html

|

« 安全にお乗りいただくために、ボク達がお伝えしたいこと。 | トップページ | 春はイベント三昧で寝るヒマもない  ことはない。 »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事