« ツギハギ的発想のモデルチェンジでは意味がない。 | トップページ | 不意に春を発見! まだ冬眠してる人はいませんか? »

2010年3月23日 (火)

まだまだマイノリティな僕達ですが、生き残りをかけて頑張っていきます。

小学生の頃、車が大好きで
よく父親にミニカーやプラモデル、自動車図鑑とか
買ってもらったのを覚えています。


その当時から、ポルシェとかフェラーリ、ランボルギーニなどの
いわゆるスーパーカーの存在を知っていましたし、憧れも持っていました。
いつかは所有してみたい!・・・みたいな。

まだ、その夢には遠く及びません(笑)



環境問題が騒がれる近年
彼らが今後、どのように進化を遂げていくのかは
すごく興味を持っています。



今、世界各国で開催されているモーターショーに
続々とコンセプトモデルが出品されています。
Photo

Photo_2

Ev

Photo_3

現代の市場に適応するために
EV化やハイブリッド化、車体重量の徹底した見直し
などイロイロ試みているみたいです。



どれもボクみたいな庶民には
手が出る代物ではありませんが・・・(笑)
彼らの強烈な存在感は誰しもが認めるところ。
いつまでも頑張って生き残り続けて欲しいものです。



なぜ、突然こんな話題なのかといいますと
コレが控えているからです(o^-^o)↓
00bnr_mcs_470

2010年モデルのフルラインナップを出展しますので
是非、見にきてくださいm(_ _)m


ロードホッパーは全体から見れば
まだまだマイノリティな存在ですが
生き残りをかけて、そして、業界を盛り上げられるように
頑張っていきたいと思います!



日頃いただく皆さんのアツイご声援・・・
ホントに嬉しいですし、心から感謝しています。


00w_yamamoto






いつもご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
休日はお彼岸という事もあって、久々に実家へ帰って、お墓参りしてきました。
「ロードホッパーをもっと世の中に広められるように頑張るから、見守っていてください」
って手を合わせてきました(笑)




↓東京MCショーの後はコチラへどうぞ!
00bnr_sinononononononome

|

« ツギハギ的発想のモデルチェンジでは意味がない。 | トップページ | 不意に春を発見! まだ冬眠してる人はいませんか? »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事