« 今日は、ちょっとインターナショナルなお話を・・・ | トップページ | 監督アームでタイムアップ目指すぜ。 »

2010年3月 2日 (火)

春はイベント三昧で寝るヒマもない  ことはない。


ただ今、ロードホッパーオフィシャルHPをリニューアルしております。


が、一部使えない機能が残っていたりで、まだ不完全です。
(カタログ請求と見積り請求が使えません)

(3月3日追記:↑カタログ・見積り請求は使えるようになりました。)


ご迷惑をおかけしますが、早急に対処しますのでご容赦ください。


------------------------------------------------------


さて、今週末は「名古屋オートトレンド」というイベントがあります。

00bnr_nj9_470
これはクルマのイベントなのですが、ひょんなことから
ロードホッパーもココに出展する事になりました。

2010年モデル Type5i EVOシリーズを展示します。

入場料・チケット情報はコチラ



そして、その翌週は
00bnr_nj7_470
愛知の2ヶ所で試乗会

2010年モデルRH、言わば“発展型リアルリジッド”を試すチャンスですね。


リグニスバイクセブンとも、かなりオススメの試乗会なんですよ。

試乗コースが快適なのと、どちらの店舗も駐車場が広いので
「一般道を走るのは気が引ける」とか、「決まったコースを走ってる時間が無い」
って人は、駐車場内でチョコっと乗ってみることもできますから。

一般道を走るのだって、車両の操作に関することや試乗のポイントを
私たちがキッチリご説明させていただきますし、安全・安心な速度で先導
しますから、どうぞ気兼ねなく参加してみてください。

「おぅオッサン!オレぁ運転上手いから、チンタラ走らずブッ飛ばしてくれよ!」
なんて言われても、応じることはできません。安全運転に徹します。

そんなワケで、皆さまのご来場をお待ちしております。


00w_oshiro


今日も読んでいただいて、有難うゴザイマス。
人気ブログランキングへ
春は忙しすぎで、今にも倒れそうです。クリックで元気をください・・・


スミマセンちょっと大袈裟でした。そもそも元気だけはあります。



------------------------------------------------------


愛知の次は、東京です

00bnr_mcs_470
全力でご説明します。ビッグサイトでお会いしましょう。

00bnr_sinononononononome
楽しく(?)先導します。試乗会にもお越しください。



|

« 今日は、ちょっとインターナショナルなお話を・・・ | トップページ | 監督アームでタイムアップ目指すぜ。 »

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事