« NAGOYAオートトレンド、ご来場ありがとうございました! | トップページ | ちょっと前の開発車両に付いていた、生々しいエキゾースト »

2010年3月 9日 (火)

レースも新型ロードホッパーも、期待度MAXです



イェーーイ!!!


【JSB1000】
KEIHIN Kohara R.T.  伊藤真一  2分09秒3

YSP RACING TEAM With TRC  中須賀克行 2分09秒5

プロト パンテーラ チーム   出口 修  2分10秒9
YSP RACING TEAM With TRC  武田雄一  2分11秒2

BEET RACING  高橋英倫  2分13秒1

TRICK☆STAR RACING  渡辺 篤  2分13秒9

TRICK☆STAR RACING  武石伸也  2分18秒8



昨日は鈴鹿で全日本ロードレースの合同テストがあって、
最高峰 JSB1000クラスの出口選手が、2分10秒9の好タイムをマーク!!

まぁテストですから、結果はシーズンインしてみないと分かり
ませんけど、好調なのは事実みたいです。

期待度急上昇だ。 今年もまた、鈴鹿ラウンドは応援しに行こう。

20091104160233_1
去年の写真です。今年はカラーリングも一新するんですよ。

いやぁ、その勇姿を見るのが今から楽しみで楽しみで・・・



おっと、ココはロードホッパーのブログ。

このモーターサイクルも、レースマシンに負けない熱さで
作られてますからね。それを確かめに、チャンスがあれば
ぜひ行動しちゃってください。


T5i_s_720


とりあえず直近の予定は愛知での試乗会です。
00bnr_nj7_470



オオシロ、ヤマモト & リアルホッパーナガハラが説明と
先導走行をしますが、誰がどこに行くかは考え中。


早くお客さんと、ロードホッパーの話で盛り上がりたいです。




00w_oshiro


いつも読んでくれてホント嬉しいです。

人気ブログランキングへ
さらに、クリックで一票いただけると
嬉しさMAXなのですが。



----------------------------------------------------


00bnr_mcs_470
       関東の方は ↑モーターサイクルショー
               ↓東雲試乗会を、おたのしみに。
00bnr_sinononononononome


|

« NAGOYAオートトレンド、ご来場ありがとうございました! | トップページ | ちょっと前の開発車両に付いていた、生々しいエキゾースト »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事