« ちょっと前の開発車両に付いていた、生々しいエキゾースト | トップページ | 今週末は愛知で試乗会ですよ~(o^-^o) »

2010年3月10日 (水)

イニシアティブ的立場も必要。でも、それだけでは・・・


本日、ヤマモトは一人で栃木のディーラーさんへ・・・
新型ロードホッパーをお披露目するのが目的です。



いや~、たまには一人で出張ってのも気楽でイイですよねo(*^▽^*)o
・・・いやその、色々見聞できて、ものすごく勉強になります、はい。



東名高速・東京ICからそのまま首都高へ乗り入れ・・・
走っている車の台数がだんだん多くなってきて、しまいには
ピクリとも動かなくなりました。



くぅ~、トイレ我慢してるのに、まいったな~(。>0<。)



渋滞を(トイレも)我慢して
しばらく走っていくとこんな表示が・・・↓
Photo
見物渋滞!?初めて見たな~、こんな表示。
しかも、渋滞1kmどころじゃないし・・・


田舎もんみたいに(←「みたいに」じゃないだろ・・・)キョロキョロしながら
「何かのイベントでもやってんのかな?」
と思いきや、どうも対向車線で発生した事故のせいらしい。



まぁ、大した事故じゃなくて良かったけど・・・
よりによって事故の見物渋滞なんてオチは勘弁してほしいッス(;ω;)
(・・・トイレは何とか間に合いましたよ(笑))




↓苦難?を乗り越え無事、栃木県のロードホッパーディーラー
レベルモーターサイクルカンパニーさんに到着。
P1020597 



↓早速、ショップオーナーのサクライさんに試乗をしていただきました
Photo_3
う~ん、どれどれ・・・



↓発進、そしてギューンと加速!
Photo_4
この時のボクは内心ドキドキ。
「どんな感想聞かせてくれるんだろう・・・」




メーカーである以上は
ある部分においてはプロダクトアウト的な情報発信で
社会の中でイニシアティブ的立場をとるくらいの気概が必要だと思います。


でも、製品として市場に出回る以上は
それだけではダメなんですよね。
色んな人の意見にも耳を傾けないと・・・



実際、サクライさんにも試乗後に
「ここは、もっとこうした方がいいんじゃない?」
っと、イロイロなアドバイスをいただきました。
ありがとうござますm(_ _)m


こうした皆さんの存在って
ホント、ありがたいです☆


こうやってイロイロな所へ出向いて集めた情報を
少しずつでも、すぐに製品に反映させる事ができるのって
僕たちにたいな、中小規模の企業の大きな強みだと思います。


2010年モデルデリバリー開始間近!
(ご予約は受付中ですよ!)
楽しみにしていてください!!



00w_yamamoto







お手数ですがワンクリック
お願い致しますm(_ _)m


人気ブログランキングへ




↓さぁ、いよいよ今週末ですよ!

Photo_5 


00bnr_mcs_470_2

00bnr_sinononononononome_2

|

« ちょっと前の開発車両に付いていた、生々しいエキゾースト | トップページ | 今週末は愛知で試乗会ですよ~(o^-^o) »

PLOTについて」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

新型RH開発」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事