« 月刊デイトナ、バイクの記事に本気出してます | トップページ | レースも新型ロードホッパーも、期待度MAXです »

2010年3月 8日 (月)

NAGOYAオートトレンド、ご来場ありがとうございました!

3日間に渡って開催された
NAGOYAオートトレンドも無事終了。


大勢の人たちで賑わいました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます(o^-^o)



↓開場1時間前の入場口
Photo_2
雨天にも関わらず、うわっ、すごい人・・・w(゚o゚)w



このイベントはもともと
4輪車がメインのイベントだけあっていろんな車が展示してあります。
4_2

4_4

4_5
おっ!歴代Zがズラリだがね!




↓ロードホッパーブースもかなり賑わいましたよ!
Photo_3
用意していたリーフレットがあっという間になくなってしまいました。



↓日曜日にはリグニスのNさんが再び応援に来てくれましたよ!
Photo_5
相変わらず笑顔が素敵ですね。
今回のイベントで彼女のファンになったお客様も多いのでは?
平日にリグニスへ行けば、会えるかもしれませんよ~(o^-^o)



↓あっ、そうそう、Nさんからパンの差し入れが!
Photo_6
実はコレ、Nさん手作り。
チョコにハムマヨ、最高にウマかったッス!!!
パン大好物のボクのとってこの上ない差し入れでした!
是非、また、焼いてくださいね(笑)





↓そして、3日間通してボクとブースで一緒だったリグニスのUさん。
Photo_7
商談が何件か入って大忙しみたいでしたよ。
はるばる東京から車両を見に来た方もいらっしゃったみたいですね。
色々サポートしてもらって、ホントありがとうございました。




そして、来週は・・・



↓オートトレンドで興味を持たれた方、今度は乗っていただけます!
00bnr_nj7_470
何とか、天気よくなりますように・・・




それでは、また。





・・・っと、話はここで終わりません。
まだ、続きがあるんです。





イベントの搬出作業を終えて会社に戻ってきたら・・・
あれっ??日曜のこんな時間に誰か人がおるがね。誰やろ?
Photo_8
なんと、開発グループのメンバーが作業をしているではありませんか!
これには、ちょっとビックリ!!


2010年モデルの開発作業もいよいよ大詰め。
今週、排出ガスの検査があり、そのための最終調整を行っています。


これにパスすれば
いよいよ出荷が可能になります。


逆にこれに落ちたら、出荷が遅れてしまう訳ですから
相当なプレッシャーだと思います。



↓たしか、彼らは最近あまり寝ていないハズ・・・。
Photo_9

Photo_10
身を削って仕事に取り組む彼らの必死な姿には、
心を打たれる思いがします。


そんな彼らが開発に取り組んでいるロードホッパーを
世の中に伝えていくのは僕ら営業の役目。



頑張らなくては・・・




00w_yamamoto








↓いつもお読みいただきありがとうございます
人気ブログランキングへ






00bnr_nj7_470_2

00bnr_mcs_470

00bnr_sinononononononome

|

« 月刊デイトナ、バイクの記事に本気出してます | トップページ | レースも新型ロードホッパーも、期待度MAXです »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事