« 明日から3日間、NAGOYAオートトレンドでお待ちしております! | トップページ | 月刊デイトナ、バイクの記事に本気出してます »

2010年3月 5日 (金)

NAGOYAオートトレンド開催中!


さぁ、はじまりました、
NAGOYAオートトレンド
00bnr_nj9_470
7日(日)まで開催しておりますので
是非、遊びにお越しくださいm(_ _)m




ロードホッパー2010年モデルの全ラインナップを展示中!



↓Type5i EVO
Type5_r


↓Type5i EVOオープンプライマリー
Type51_l


↓Type5i EVO-B
Type52_r


やっぱり画像だけで全てをお伝えするのは難しいです(;ω;)
是非、一度、実物を見に来てください!



今回は愛知県のロードホッパーディーラーでもある
リグニスと共同出展。



リグニスのブースでは
ハーレーダビッドソン(中古車)の
展示即売会を開催しております。
Photo_5
興味のある方は、この機会に是非!






ちょっと余談ですが・・・
今回の出展スタッフのご紹介を(o^-^o)




↓まずはリグニススタッフのUさん
Photo
リグニスで車両販売を担当しております。
爽やかな笑顔が好感もてますね!
リグニスに行って彼を見かけたら一声かけてみてください。
きっと、誠実に対応してくれるハズ☆




↓同じくリグニススタッフのNさん
Photo_2
キュートな笑顔が素敵です(笑)
リグニスでは商品の仕入れなどを担当しています。
以前、突然モデルをお願いしてロードホッパーのHPにも登場したことがあります。
覚えていますか?



↓この日もお客様にお願いされて、突如モデルをする事に・・・
Photo_4
私、ヤマモトの写真がちょうど隠れちゃっていますね(笑)
・・・それにしても、ロードホッパー似合ってますよね。
こうして見ると、女の子がロードホッパーってのも全然アリですね!





そして・・・




↓我らがオオシロ課長!
Photo_3
やっぱり、この人がいないとMC営業部は始まりません。
僕らにとって、とても頼もしい存在です!




↓今回、プロトでは車両の他にもブース出展しています。
Photo_6
コチラもお見逃しなく☆




さぁ、残り2日間頑張るぞ~(o^-^o)



00w_yamamoto







↓ポチっとお願い致しますm(_ _)m
人気ブログランキングへ





↓来週は2010年モデルに試乗できます!
Photo_7


00bnr_mcs_470


00bnr_sinononononononome

|

« 明日から3日間、NAGOYAオートトレンドでお待ちしております! | トップページ | 月刊デイトナ、バイクの記事に本気出してます »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事