« 試乗会の先導バイク、これに決~めた! | トップページ | 縮む国内二輪市場にカツ!! »

2010年3月31日 (水)

COMBAT-GUITARSのMさんサイコー!!

Orm_33c_475

ちょっとステキな感じでしょ?


エレキギターと、ロードホッパー。


こんな人が居るんです。
Orm_33b_380
東京にお住まいの、Mさん。

めっちゃカッコイイですよほんと、この人。

職業は、「ギター侍」



      ・・・間違えました。

コンバットギター” で働く、ギター職人さんなんですよ。

しかも! 24歳!  若っ!




掛値ナシにイイ男じゃねーかコンチクショー。

38歳オオシロ、ジェラシー感じて、もぅ必死。



Mさんが掲載されたのは、コレ。
Orm_33a_380
オンザロードマガジン

地域によっては入手するのも困難な、レア媒体。


ボクらの身近なところではリアルホッパーとか、他には
こんなところに置いてありますので、どーぞ。



00w_oshiro



いつも読んでくれて有難うございます。

意外にも(?)ボク、高校生のころギターを買ったのですが、妹に
「お兄ちゃんはギター弾いてるんじゃなくて、何か解らん音出してるだけ」
なんて言われて、激しく凹んだもんです。 辛い思い出です。


人気ブログランキングへ

↑せめてクリックしてください。


------------------------------------------------------------


イエッサー。  試乗会、頑張ります!
00bnr_sinononononononome_2

|

« 試乗会の先導バイク、これに決~めた! | トップページ | 縮む国内二輪市場にカツ!! »

バイク」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事