« 監督アームでタイムアップ目指すぜ。 | トップページ | NAGOYAオートトレンド開催中! »

2010年3月 4日 (木)

明日から3日間、NAGOYAオートトレンドでお待ちしております!


さぁ、いよいよ明日から3日間、名古屋オートトレンド開催ですよ。



ロードホッパーも出展しますので、お時間ありましたら
是非、遊びにお越しください(o^-^o)
00bnr_nj9_470



今日は搬入作業でポートメッセなごやへ・・・
Photo_3
まずは、ブースを設営して・・・




さぁ、ホッパー達はどうやって並べようかな~
Photo_4
しかし、イベントの準備は確かに大変ですけど
何度やっても楽しいもんです!


みんなで「あ~でもない、こ~でもない」と言いながら
ついつい盛り上がっちゃいます。



・・・と、ここで、突然ですが
オオシロを探せっ!!

さて、彼ははどこにいるでしょうか?
Photo
・・・探すまでもないですね(笑)
普段は仕事にシビアな彼ですが、イベントの時は
いつも、テンション上がりまくりです(・∀・)



さぁ、明日から3日間
どんな人たちと出会えるのか楽しみです!



00w_yamamoto






↓いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキングへ




↓来週はリグニスとバイクセブン名古屋の試乗会です。
Photo_5


↓コチラもご期待ください!
00bnr_mcs_470

↓その翌週は試乗会!
00bnr_sinononononononome 

|

« 監督アームでタイムアップ目指すぜ。 | トップページ | NAGOYAオートトレンド開催中! »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事