« イニシアティブ的立場も必要。でも、それだけでは・・・ | トップページ | 作り手が好きでやっているかは重要なポイント »

2010年3月13日 (土)

今週末は愛知で試乗会ですよ~(o^-^o)

さぁて、今日の試乗会が楽しみ?で
興奮して寝れないからブログでも更新しよっと(笑)




さぁ、今週末は愛知で試乗会ですよ~♪
う~ん、ただ、今日の天気が微妙なんですよね・・・
多分、大丈夫だと思うけど、ちょっと心配だな~




↓もし、ご都合が合いましたら、遊びにお越しください(o^-^o)
Photo
まず、本日はリグニスで試乗会。
そして、明日はバイクセブン名古屋で試乗会。




↓試乗車はコチラのType5i EVOをご用意してお待ちしております。
Type5_r
もう乗られた方も、まだの方も、
どしどしご参加くださいね。



時間は10:00~16:00ですよ☆




いきなり話題変わります(笑)

・・・そういえば、私、ヤマモトは一昨日まで
販売店さん巡りをしていたんですが
イロイロと面白い事あったんで、ちょっとご報告を。




一昨日はロードホッパー正規ディーラーの
スリークリークスさん(埼玉県東松山市)とHSCさん(静岡県沼津市)に
おじゃまさせていただきました。




スリークリークスさんでは・・・



今回の訪問目的が2010年モデルの
お披露目ということで・・・



↓まずはショップオーナーのミウラさんに試乗していただきました。
Photo_2



車両を見ながらしばらくお話をさせてもらった後
見せたいものがあるという事で、ミウラさんの後に
ついていくと・・・



↓おや?TRACK?どうやらアパレル屋さんみたいですね。
Track
去年の10月にオープンしたばかりだそうです。
スリークリークスさんから歩いて数歩くらいのところですね。



お店の中に入ると・・・



なんと、入口付近にロードホッパーと
ミウラさんによく似た人が!!(←いやいやご本人さんです、すみません・・・)
Photo_3
こういうところでもしっかり
ロードホッパーをアピールしていただいていたなんて!!



このお店でホッパーを見て
スリークリークスさんへ足を運ばれる方もいらっしゃるみたいですよ。




こういうところからでも
ロードホッパーの輪って広がっていくんですね。
ホントありがたい事ですm(_ _)m






お昼くらいに埼玉のスリークリークスさんを出発し
今度は静岡のHSCさんへ。




道中、富士山がキレイでしたよ~♪
Photo_4
この富士山、相当デカイはずなのに
全体の姿がハッキリ見えることってあんまりないんですよ。
この日は、ちょっとラッキーでしたね。




↓そうこうしてる言う間に(といっても3時間くらい)、HSCさんへ到着
Hsc_2



↓ここでもスタッフのみなさんに試乗してもらいました
Photo_5



スタッフの皆さんと試乗インプレのお話をしている時に
ふと、ぼくの目に飛び込んできたのは・・・



なんじゃ、こりゃ~!?
Trex1
と思わず叫びたくなるようなシルエット!
カワサキの1400ccを積んだ自動車だそうですw(゚o゚)w



↓T-REXって名前らしいです。
Trex2
HSCさんではつい最近、この車の
正規ディーラーになったみたいです。


「ヤマモトさん、今度きた時は試乗してみてください!」
というコトでしたので、今度お言葉に甘えて乗らせてもらおうかな~。
ちなみにお値段は・・・およそ600万円也!



もし、興味がある方は
HSCさんまでお問い合わせください。



そんなこんなで
イロイロ見聞できた有意義な出張でした!

いかん、もっと、ロードホッパーのこと書かなくては(汗)




散々、喋りまくったところで
明日の試乗会で皆さんにお会いできるのを楽しみにして寝ます。
それでは、また明日。・・・いや今日でした(笑)





00w_yamamoto





1秒だけ僕達にくださいm(_ _)m

人気ブログランキングへ





↓いよいよ今日、明日ですよ!

Photo

00bnr_mcs_470

00bnr_sinononononononome

|

« イニシアティブ的立場も必要。でも、それだけでは・・・ | トップページ | 作り手が好きでやっているかは重要なポイント »

PLOTについて」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事